レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホ・オポノポノとウニヒピリ(2)

例をひとつ。 私は最近、”ウニヒピリ” という本を読みました。 (昨年購入して一度読んでいたのですが、その時はよく理解できなかったのを覚えています。ところが今年になって、「もう一度あの本を読みたい」という気持ちが出てきて、再読することになった…

ホ・オポノポノとウニヒピリ(1)

SITH (Self-Identify-Through-Ho'oponopono : セルフ・アイデンティファイ・スルー・ホ・オ・ポノポノ) ホ・オポノポノと出会ったのは、数年前。正確に何年前かは覚えていません。思い出す必要性を感じないのです。 地球が4次元から5次元にアセンション…

新しいエネルギーに対処する

新しいエネルギーに対処する 今、地球に満ち満ちている新しく強力なエネルギーに圧倒されてしまわないように、自分で自分自身に対して出来るケアだと思いましたので引用させていただきました。 実際これをやってみると、不思議なくらい心の平穏が得られまし…

5次元の見えない道

しばらく間が空いてしまいましたが…。 スピリチュアルワークはいつも続けています。 今日は、たまたま読んでいて”おっ”と思った文章を引用させていただきます。またまたDespertando.meからの引用となっております。 ”いいこと言ってるなぁ~”と…(^_^) ご一…

アストラル・アタック・ヒーリング

ヒーリングを必要としている全ての人へ。 毎日を何故か重だるく辛く感じている方、悩みに絡め取られて身動きが出来ないと感じている方、無力感・無気力感に苛まれている方…。 ここに書かれてある通りにやってみてください。文章を読んで、ただ導かれるだけ…

天使とエネルギーを変える

またまたDespertando.meからの引用…。 写真(?絵?)も、あまりにも綺麗なので引用。 最近すっかりハマっています(^_^) いいこと書いてくれてますもん…。 今日は、天使と共に行うワークの紹介です。 私はこの3つとも、ぜひやってみようと思いました。 天…

すごい。

今朝いきなり、2連続のエンジェル・ナンバー。 スゴイ。(@_@) 444 (AM9:23) 今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。 天使の助けがそばにあるので心配しないこと。 天使さん達に深く感謝します。 222 (AM9:24) あな…