レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使とエネルギーを変える

 
イメージ 1
 
 またまたDespertando.meからの引用…。 写真(?絵?)も、あまりにも綺麗なので引用。
 最近すっかりハマっています(^_^) 
 いいこと書いてくれてますもん…。
 
 今日は、天使と共に行うワークの紹介です。
 
 私はこの3つとも、ぜひやってみようと思いました。
 
 天使とエネルギーを変える
 
 

コスミックイベントでエネルギーが弾けた後、物事はまだ落ち着いていません。揺らいだ結果、個人も国も、世界も、その影の部分が試されようとしています。私も含めて多くの人にとって大変厳しい時を過ごしました。でもそれも過ぎ去っていきます。過去2,3週間完全に行き詰まっていた仕事や人間関係が今、一時的に前進を開始したかのようです。

粘り強く落ち着いてリラックスする時です。自分のインナーチャイルドがまた別の癒しを求めて顔を出しています。明らかに整理が付いていない所、きちんと治まり切れていない所をきれいに片付ける時であることは間違いありません。一つ言えることは、この大変な時に愛溢れる天使に助けを求めることが必要です。その場合、次のような3つのケースで手助けを求めることができます。

 
 

平穏な家庭や職場にする

『天使の新しい光』で穏やかな空間の作り方を説明していますが、この本を読んだ10代の若者の話をよく話してきました。彼女は家の中の空気を変えようとしたのです。彼女の兄弟と両親は喧嘩を止め家の中の空気が変わりました。できるだけ穏やかで平和な考えを持ち続けて1分または1時間、次のエクササイズをしてみてください。平和の天使たちがあなたの思いを感じ、あなたを包み込むでしょう。

1)家の中で静かな場所を選んでください。椅子でも小部屋、静かに座れるところならどこでも結構です。

2)その場所に一日2回座ってください。

3)平和の天使を呼んで一緒にいてくれるようお願いしてください。

4)そこにいる間は平和、穏やかなことだけを考えてください。

5)リラックスして、黄金の柔らかなエネルギーがその場所から家の中、あるいは職場に流れ込み、他の人たちはそのエネルギーに感化されていきます。そう思ってください。

変わります。

 
 

インナーチャイルドを癒す

自分のインナーチャイルドを癒すために本当に多くの人が長い旅を続けて来ました。でも、未解決のレイヤー(エネルギーの層)が、こっちを向いて欲しいと今叫んでいます。殆どの人の心は、大切にされ、愛され、認められ、支えられる必要があります。自分のインナーチャイルドと次のエクササイズをしてください。また、他の人を手助けすることもできます。必要ないと思っていてもやってみてください!

1)邪魔されない場所で、出来ればろうそくを灯してください。

2)目を閉じてリラックスしましょう。

3)ガーディアンエンジェルの黄金の翼であなたを包んでもらうようにお願いしてください。そしてあなたはその中にすっぽりと入ります。

4)自分が赤ちゃんか幼い子供だと思ってください。その幼さに驚くかもしれません。

5)赤ちゃんの場合、自分が抱きしめられて小さくなっているのを感じてください。囁いたり、歌を歌ってあげたり、赤ちゃんに必要なことをして上げてください。その時、ガーディアンエンジェルはあなたを通じてあなたの赤ちゃんを癒しているのです。

5-b) 幼い子供の場合、目を見てその不安な表情を感じ、受け留めて愛して欲しいという気持ちを感じ取って上げてください。呟いて、歌を歌ったり、必要なことをしてあげてください。あなたのガーディアンエンジェルがあなたから愛を注いで、その子を癒していると思ってください。

6)赤ちゃんか、その幼い子供が安心して愛されているように見えたら、黄金の光をその子のオーラに注いでもらうようにガーディアン・エンジェルにお願いしてください。

7)あなたの黄金の子をハートの中に入れてあげてください。

 
 

大天使ミカエルと断ち切る

断ち切ることは、自分にとってもエネルギーをクリアに保つ上でも最も大切なことの一つだと感じています。無意識に人や家族と一緒にいると、相手は意図はないにしてもあなたにコードをくっつけます。そのコードを断ち切ることで、もっと高い視点に立て、明確な意思決定ができ、はっきりとした考え方が持て、上手く対応したりもっと精力的に動けます。相手が人生からいなくなるということではなく、低い感情的なもつれを消すのに役に立つということです。自分で次の事をしてみてください。「カルマ開放CD」も役に立ちます。そのCDで大天使ミカエルがあなたのコードの切断を手助けしてくれます。

1)静かな場所に座って、出来ればろうそくを灯してください。

2)大天使ミカエルを呼んでください。

3)断ち切りたいと思う人を呼んで目の前に座ってもらってください。

4)お互いがコードでつながっているイメージをして感じてください。そのコードは互いの別々のチャクラに繋がっています。

5)相手の人に、あなたは今、その人を自由にするので、自分に帰れますよと伝えてください。

6)大天使ミカエルに彼の剣でコードを切断し、根本から消してもらうようにお願いしてください。

7)その通りのことが起きているイメージを持ってください。あるいは感じてください。

8)相手の人に協力してくれてありがとうと伝えてください。それから、その人が黄金のゲートの中を歩いて最も高い彼ら自身の道に進んでいるのを見届けてください。

9)大天使ミカエルにお礼を申し上げ、それから目を開けてください。