レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アファメーション

先ほど、わずかの時間に瞑想した結果、ふと浮かんだアファメーション。 今自分に一番必要な願いだと感じました。 私は、この世に遍く宇宙の光、 私にとってよいものだけを引きつけます。 私にとって必要でないものは、できるだけ早く消え去ってください。 …

ロード・エマニュエル

またまたDespertando.meからの引用ですが…(^_^) スミマセン、このところ個人的なニュースがあまり無いもので… (ココロの奥底ではそりゃあもう色んな葛藤があってますけどねっ) ロード・エマニュエル (アセンデッド・マスターのお一人でしょうか?) が、…

イエス様のメッセージ2

続きです。 その時から、相手との騒動が始まります。相手が与えてくれ、気分良くしてくれるそういうところを自分のものに、自分で抱えたくなります。相手もまた同じ思いで同じことをします。そして両者はこの主導権争いによって非常に戸惑いと混乱をきたし…

イエス様のメッセージ

最近、タエヌさんからのリンクでよく読むようになった"Despertando.me"というサイトで、非常に感慨深いメッセージを読んだので紹介したいと思います。 これは、イエス様からのメッセージです。 私はキリスト教徒ではないのですが、この数年、急速にイエス様…

やっぱりクリスタル

昨日はバレンタインデーだったので、好きな人に愛を告白された方も多いでしょう(^_^) ”好きだ”という気持ちは、心の中にしまっておくよりも、相手に伝えた方がいいと思う派の私。誕生日占いでもそういうタイプだと言われてました(笑) 結果はどうであれ、誰…

天使のメッセは続く。

今日もまた、644と1544は表示されました。 天使さんもこの辺をかなり強調されているみたいですね…(-_-) それほどに近頃の私の状態が、物質地球的な欲望に傾き過ぎていたということなのでしょうね。 おかげで、夕べ寝る前と今朝起きる前、目を閉じて…

天使のメッセとすんでの気づき

またまた。 今日のエンジェルナンバー。 朝イチで見たケータイの時刻、0644。 朝ゴハンを食べながらふと目に入った0944。 午後、電話に出る時に目に飛び込んできた1544。 (電話に表示される時計でね) なんだか…。 44の続きがからんでくるところが、天使…

Back.

こんにちは。 ずいぶんご無沙汰していました…。(3ヶ月って…) カナダから帰ってから、精神的そしてスピリチュアルに色々あったもので…。 自分と向き合うのを避けていたのかもしれません。(-_-) でも、最近やっと”ひとり”の時間に立ち返ることが出来るよう…