レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地球へ生まれる前の人生の計画書(設計図)について

”タエヌのスピリチュアル日記”からの転載です。 以下の内容はProject Vega http://www.project-vega.org/を参考にして要約した内容を掲載させていただきました。≪地球へ生まれる前の人生の計画書(設計図)について≫自分自身が望んで、親を選んでこの世に生…

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッッセージ

2019年4月26日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ http://www.galacticchannelings.com/english/mike26-04-19.html 私は、帰宅して素敵な休暇を過ごし、家族との繋がりを取り戻しました。全般的には、物事が再び手に負えない状況になってい…

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

4月28日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~http://www.galacticchannelings.com/english/blossom28-04-19.html みなさん、こんにちは!バリ島での素晴らしい1週間から戻って参りました。バリ島のリトリートには、14名の…