レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

5次元の見えない道

 
 しばらく間が空いてしまいましたが…。
 
 スピリチュアルワークはいつも続けています。
 
 今日は、たまたま読んでいて”おっ”と思った文章を引用させていただきます。またまたDespertando.meからの引用となっております。
 
 ”いいこと言ってるなぁ~”と…(^_^)
 
 ご一読いただいて、参考にしていただければ幸いです(^_^)
 
 

5次元の見えない道

Christina Lunden 2013-3-12

日頃心が揺れ動きますか? 助けがない、落ち着かないと感じていますか? 私たちは今、目に見えないスピリチュアルな道を歩いています。ただ、その感じは、スピリチュアルなエネルギーとは違います。もう、自分の外のものに繋がることはありません。エネルギーは私たちの中に流れています。天使たちは分り易く次のように説明しています。

スピリチュアルなエネルギーは天国からオーラに流れてきます。頭から足に抜け、それから身体を出て天国に戻っていきます。また、身体を逆に流れることもあります。天国からオーラに入り、足から頭に抜け、天国に戻る流れです。

この光のエネルギーは、引きとめようとしても、私たちの体に留まっていません。地球の全てと母なる地球に自由に伝わります。それは人間の意志とは無関係に伝わります。常に天国から流れているもので純粋な愛のエネルギーです。

この高い光のエネルギーが流れているので、光を送ったり、受け取ったり、押し出したりする必要はありません。私たちがその光なのです。肉体でいても、その光をすべてと共有しています。

5次元は、スピリチュアル的な世界を元に戻っていくように思えます。益々することではなく、ただある、いる、という世界です。少しそのことを考えてください。神は人を存在たらしめhuman be-ingsたのであり、何かをするものhuman do-ingsではありません。この5次元のエネルギーで、私たちはもともといることになっていた所へと帰る進化の道を歩いています。

私たちの今までの数々の人生のほとんどは、闇の中にありエゴに支配されてきました。カルマに対処しなければならず、自ら選択できたことはほとんどありませんでした。それが精一杯出来る事でした。

しかし、今は経験することをコントロールできます。5次元に入ったので、欲しいものを手にできると言われています。つまり、自分で創りだすということです。それにはどうすればいいのでしょうか? 望むものを口に出して、そうなると信じることです。

唯一はっきりしている前提は、他の人のものを奪うような祈りは通用しないということです。もしそのようなことがあれば、それはスピリチュアルな意味で盗みに相当します。例えば、他の人の仕事が欲しいという場合。友人や家族と同じ賃金、同じ仕事に就きたいというのは可能ですが、その人がしている仕事をその人から奪い取って自分のものにするというのは、低いエネルギーです。他に、略奪婚がありますが、その例です。

それは、不明(ふみょう)という低いエネルギーです。あなたと一緒になりたいかなりたくないか、それはその人が選択できる自由意志です。5次元のエネルギーにいるためには、今、最高最善の愛が人生にやって来るように祈ることです。すると、もし、伴侶のいる人が目の前にいたとしても、高い関係を持っていられます。もし、その人が現れなかったとしたら、自由な状態でいられる人と関係を結び、祈った通りの最高最善の愛の関係を築けます。

今歩いているスピリチュアルな道は、私たちが創造者であるために目に見えません。つまり、現時点で、何も前もって決まったことはないのです。白紙だと考えてください。空っぽでブランクです。あなたが描き始めるのを待っています。人生というキャンバスに何を描きたいですか?この5次元のエネルギーを使って何を創り出したいですか? 天使たちは人生をどう創り上げるのか、次のように話しています。

1)願っていること、必要なことを祈りながら人生を歩き始める。

2)祈っていることがもう既に人生に現れているかのようにアファーメーションを行う。

例えば、「愛せる人がいたらいいな」ではなく、「今愛する人がいます」と。

「~たらいいな」では、宇宙にそのような関係を創ってくださいと言っていないことになります。単に、今まで感じていたことを言ったまでです。宇宙は言葉通りです。「私は今こうこうです」という言葉で、宇宙は「じゃあ、急いでお世話しよう」ということになります。

3)自分の口にすることをよく観察してください。人生は毎日話す言葉で創られます。もし、祈っていながらも、友人やパートナーに違うことを言っているとしたら、歯止めをかけます。

4)内なる導きに耳を傾けてください。それは心のなかの穏やかなつぶやきです。何を変える必要があるのか、お願いしているようにするには何をしたらいいのか、それに対する囁きを聴いてください。

5)光になってください。人生を歩む時には、出来る限りの光を通して事に当り、一番高いエネルギーを発揮してください。人や自分を裁き、怒ったり、落ち込んだりする時には、高いエネルギーの力は落ちます。

6)今に感謝し、明日神が用意してくれていることに感謝してください。感謝は祝福を受け取るエネルギーです。

あなたはこの見えない道をたった一人で歩いているわけではありません。天使と益々触れ合っていきます。あなたの天使たちは、道を歩くあなたを手助けします。この高いエネルギーがあなたに流れ始めてから、天使たちは今までとは違うコミュニケーションを取り始めています。

心配しないでください。すぐに、見えない道を一歩踏み出す時にはいつもサポートされていることが分かります。転落することはあり得ません。今までよりもっとパワフルになっています。5次元でそのパワーを生かしましょう。5次元は愛です。そして、2013年の今、人生にどんな素晴らしいことを創り出せるのかを見て行きましょう。

I love,

Christina