レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

新しいエネルギーに対処する

 
イメージ 1
 

しいエネルギーに対処する

 今、地球に満ち満ちている新しく強力なエネルギーに圧倒されてしまわないように、自分で自分自身に対して出来るケアだと思いましたので引用させていただきました。

実際これをやってみると、不思議なくらい心の平穏が得られました。

今、まさに自分の内面を静かに見つめる時だと思います。 

大天使ミカエルと大天使サンダルフォンに、限りない感謝の気持ちを。

 

高いエネルギーが注がれて、全てのものが揺さぶられてきました。殆どの人が霧の中を歩いているような状態です。あなたの光が明るければ、蛾が寄ってきます。蛾は目の前を見るためにあなたの光を使いたいのです。蛾はまた、あなたのエネルギーを取り入れ、拡散もします。ここで役に立つエクササイズを幾つかお伝えしましょう。

他の人のエネルギーに影響を受けたり、その人に対していつまでも感情や思いがぐるぐる巡って離れない場合、次のようなことをやってみてください。一人でも数人でも構いません。

1)黄金の光を吸って、オーラが完全に黄金色になるまで吸い続けてください。

2)深いブルーの光に覆われて、大天使ミカエルに強くして守ってもらうようにお願いしてください。

相手の出すエネルギーがどういうものか、相手自身が分かるようにしてあげるために、次のことをしてください。

1)相手を思い浮かべてください。

2)大天使ガブリエルに、相手の頭上にドーム状の鏡を置き、その鏡で自分の内面が映るようにお願いしてください。

ある場面での自分についてもっと分かりたい場合、

1)同じように、内面が映る鏡のドームで覆われます。

2)大天使ガブリエルに自分がわかるようにお願いしてください。

3)大天使に周波数を上げてもらってください。

グランディングします。

小さな建物には薄い土台が要り、もっと大きな建物には深さのある土台が必要です。皆さんは大きくなりつつあり、自分の土台を強化することが必要です。あなたのアース・スターチャクラ(足元40センチ下方)を強化して、根っこがますます大きく深く伸びるようにして土台を強くできます。

1)大地に足をしっかりつけてください。

2)アース・スターチャクラが足の下で光のボールになっているイメージをします。

3)大天使サンダルフォンにあなたのアース・スターチャクラに触って光り輝くようにお願いしてください。

4)その時に、根っこが大きく強く輝きながら地球の中に伸びていきます。