レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2008-01-01から1年間の記事一覧

オラトリー セント・ジョセフ

今日は、セント・ジョセフ礼拝堂にお参りに行って来ました。 私が自らの足で、キリスト教の教会に行くなんて…。 今まで、全く宗教とは無縁の生活をしてきたのに。 実家も全くフツーの仏教徒で、お盆や正月をやるくらい。あっ法事とかはきちんとやるけど…。て…

クリスタルとの出会い。

この1年ほどで、”石”と急激にご縁が出来てしまいました。 何でそうなってきたのか、明確には思い出せないのですが…いやいや。きっかけは確かにあったな。 それは、江原さんの本を読んだ時でした。 江原さんと言えば、現在知らない人はいないでしょう、あの…

森の癒し

たった今、モンロワイヤル公園から帰って来ました。 うちのアパートから徒歩10分ほどのところにある、小高い丘です。日本の山に比べると、お話にならないくらい標高が低いのですが、でもそれだけに頂上まで簡単に登れるといういいトコロがあります。 今日…

レイキ。

今日は、SちゃんとT子ちゃんが我が家を訪ねてくれました。 Sちゃんとはずっとレイキヒーリングをお互いにやり合おうと言っていたので、その計画がやっと実現、という感じ…(^_^) T子ちゃんが少し遅れるというので、先にSちゃんからレイキをあててもらいました…

マッサージ

最近、マッサージにとても興味がある。それは、Iさん滞在中に体験した色々なことの影響が濃いのだが、マッサージのあの心地よさを、元々ものすごく好きなので、それを自分が人にしてあげたらどんなにいいだろう、と思うのだ。 Iさんに勧めてもらったのも、も…

Happiness。

今日、久し振りにSちゃんに会った。 彼女は私よりもずっと前から、自分磨き、魂の向上について興味を持っていた人。今回カナダに戻って来てから、前よりも色んな話をするようになった。 会う度にいつも、元気と刺激を与えてくれる人。星に例えるなら、太陽の…

進歩。

なが~い間、ブログをお休みしていました。 特に理由もなく、「書くことが思いつかない」というワケで、ついつい更新する機会を失い…。 文章を書くのも久しぶりです。 かなりブランクを感じてます(T_T) でも…。 これからは、思い切り「日記」を書くつもりで…