レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使に助けを求める ー4大天使ー

f:id:mookmook910:20210517152143j:plain

 

昨夜はとても蒸し暑かったですね。

 

何故か眠れずに、ムシムシした寝室で何度も寝返りを打っていました。

 

扇風機をつけていても、ちっとも心地良く寝られる環境にならないのです……。

 

そこで、「ええい、天使に助けを求めてしまえ」と、体を横向きにして、

 

大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエル

 

の、4大天使を呼んでみました。

 

「大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエル、どうぞ今ここに来て下さい。私が心地良く眠れるよう、助けて下さい」

 

と、目を閉じたまま心の中で唱えました。

 

天使はいつでもどこにでも、瞬時に来てくれます。それが天使です。

 

助けて下さい、と唱えた直後、私の両目の間(第三チャクラ/ブラウチャクラと呼ばれるところですね)がビリビリと反応しました。天使がエネルギーを入れてくれているんだな……とわかりました。

 

その後、横向きに寝た背中の方から、〝疲れ〟というのか〝ケガレ〟というのか、私の中に溜まった不要なエネルギーが出ていくのを感じました。

 

……その後ぐっすり……と言いたいところですが、昨夜の蒸し暑さは半端なく、安眠ということにはなりませんでした。

 

でも、天使たちが来てくれて、エネルギーを入れ、不要なエネルギーを取り去ってくれたのは感じることが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

久しぶりに、天使に助けを求めて与えられた体験でした。