レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

すごい。

 
 今朝いきなり、2連続のエンジェル・ナンバー。
 
 スゴイ。(@_@)
 
 444 (AM9:23)
 
 今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
 
 天使さん達に深く感謝します。
 
 
 222 (AM9:24)
 
 あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。
 
 夕べ寝る前にエンジェル・カードとフェアリー・カードを引いたら "Release(解放)" と "Visualisation(視覚化)" が出ました。 なので、ベッドに入って眠りに就くまでの時間と、今朝目が覚めてから起き出すまでの時間を使って今望んでいることへの祈りとヴィジュアライゼーションを行いました。
 
 この頃は特に強く願をかけていることがあるので、いつも出来るだけ前向きにそのことの実現がスムーズにいくよう視覚化を心がけています。
 
 たまにエンジェル・カードで "You are fundamentally clairvoyant(あなたは素晴らしい透視能力者です"というカードが出るので、そのことを意識して集中的に行ってます(^_^) 
 
 夢の実現と、地球と人間のアセンションの為に… 
 
 今見えている外的現実は、全て自分の意識がつくり出した”マトリックス”。 映画のマトリックスを思い出すと、何となく理解しやすい気がしますね。
 
 マトリックスを、自分の意識のつくり方次第で、いつでもどのような方向にも変え得る。
 
 これを信じて、日々生きています。
 
 一日の間で5分でも3分でも、自分だけの静謐な時間を持って、自分の意識に集中すること…そしてポジティブな、肯定的な意識を持つよう意図すること。
 
 これは大事なことだと思います。