レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自身のいる状態の理解

こんばんは。 慈愛に満ちたアセンデッド・マスターであるロード・エマニュエルのメッセージです。 今自分の周りを見回して、その全てを細かいところまでつぶさに見て、それを受け入れ、愛するようになれるようにすることが今大切なのだと感じました。 ロー…

プレアデスのスピリチュアルメッセージより

ブログ管理人のmeguminさんより了承いただきましたので、ブログの文章を転載させていただきます。 日頃迷っていること、つい心が囚われてしまうことについて気づきを与えてくれるような内容だと感じました。 今この瞬間の思い! 今この瞬間の思いに意識を合…

メッセージ from ロード・エマニュエル

同じく Desprtando.me からの転載です。 次元上昇したマスターであるロード・エマニュエルの言葉は慈愛に満ちていて、いつも慰められ癒されます。 ロード・エマニュエル 2013年4月30日 傷つき易いという事 Lord Emanuel April 30, 2013 Vulnerabilit…

メッセージ from 母/父なる神

ブログの更新がものすごく滞っていたことをお詫び申し上げます。 4月いっぱいは、ある意味で修行の旅に出ていました。 そこで思いもかけず沢山の学びと導きを得ることになり、今はそれを鑑みて復習しているといった状態です。 まだ少し混乱していて落ち着…