レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アストラル・アタック・ヒーリング

 
 ヒーリングを必要としている全ての人へ。 
 毎日を何故か重だるく辛く感じている方、悩みに絡め取られて身動きが出来ないと感じている方、無力感・無気力感に苛まれている方…。
 ここに書かれてある通りにやってみてください。文章を読んで、ただ導かれるだけで大丈夫です。
 
 今やってみたら、私はものすごく気持ちも体も楽になりました! 爽快ですらあります!
 
 

プレアデス

アストラルアタック・ヒーリング

プレアデスドルフィンスター・ハイヤーンシル

By Ariah 2013-2-22

このメッセージはヒーリングです。ヒーリングを希望する人はただこのメッセージを読んで下さい。この時空で読む人にヒーリングが起こります。このヒーリングエネルギーは永遠に刻み込まれます。アリアAriahに感謝します。

では、あなたにエネルギーを降ろして、多次元のアラインメントを行い、調整用の円錐形をこの聖なるヒーリングスペースの上と下に設置して、あらゆる時空=ホログラフィック的リアリティでサイキック攻撃やアストラルアタックを受けている人たちを支援します。

この1週間、もっと自由になりたい、もっと軽くなりたいと考えているのに、何故か理由もなく気分が落ち込んだり重くなったり、混乱したりした人が数多くいました。それは、根深い何かの問題や何かが自分に足りないからではありません。目覚めた人を落ち込ませ、疲れさせ、無用の考えに縛り付けようとするエネルギーが働いているからなのです。そのような存在は文字通りあなたを攻撃するために特定の周波数を発信する装置を持っています。自覚していない無意識レベルで何らかの契約をしていない場合、こういうことが起こることはありません。ですから、あなたがあらゆる種類の組織や低いアストラルレベルの周波数を持つ存在と交わした契約書を持っていると考えてください。彼らがあなたのところに来る許可を与えたのです。それは、あなたがもっと強い存在になるためにそうしたのです。契約書の末尾にあるあなたの署名と彼らの署名を見てそれを破棄してください。その時に、「無効」の文字の赤のゴム印(スタンプ)をそこの所に押してください。そうイメージしてください。次に、この契約書が大きな虹色の炎に変わります。その炎のあらゆる色と周波数によってこの契約書は消えて燃え尽きます。

もうあなたにこのような契約は不要です。あなたのハートのインナーポータルに強さが戻りました。いじめやアストラル攻撃を強く受け続けるような古い計画はもう必要ありません。素晴らしい魂の皆さん、自分を解き放って、深呼吸をしてください。

次に私たちがあなたの周りに付着した装置を外します。また、外す方法を知らないまま人を癒そうとした人たちからも装置を外します。何人かの頭の中に装置があります。その装置はエネルギーで、重く否定的な考えを発動させるエーテル状のモノです。では、外します。大天使ミカエルをお呼びし、この装置を回収して消却してもらいます。次に量子的変容グリッドと呼ぶものをその装置のあった大脳の周りにかぶせます。このグリッドは紫外線のウルトラバイオレット色をしており、インプラントされてダメージを受けた箇所を修繕します。

今、キリスト、アセンデッド・マスターがいます。彼もまた私たちカウンシルの一員です。イエス・キリストが今、皆さんに白い光を送っています。それで、エーテル状の堆積物を浄化し清められます。多くの人にこの光の閃光が必要でした。

アファーメーション:

「私は、愛の力によって内なるパワーと強さを手にする力が自分にあると信じています。」

この言葉を3回唱えて自覚してください。そうなります。そうしてください。

もっとすることがあります。皆さんのエネルギー場にはこれまでの攻撃によって空いた穴がいくつかあります。私たちのグリッドを使ってその穴を塞ぎます。では、ヒーリングの光であるオーバーライティング・デヴァDevaを呼びます。光のコクーンの中でこのデヴァの光を受け取ってください。この光によってバランスが取れ、調和して楽になります。

あなたは愛の光で守られ、シールドされています。誰にも手出しはされません。あなたは本当の光の存在です。そう意識してください。シールドがますます強くなります。

愛とワンネス ~ So La Re En Lo.

We are one.