レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム・グッドチャイルド ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 2021年5月18日 Posted by AoiDesp on May 21, 2021 5月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 http://w…

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

マイク・クインシー マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 2021年5月7日 Posted by AoiDesp on May 18, 2021 ◆2021年5月7日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ ヨーロッパでは、コロナウイルスは衰退しているようで…

天使に助けを求める ー4大天使ー

昨夜はとても蒸し暑かったですね。 何故か眠れずに、ムシムシした寝室で何度も寝返りを打っていました。 扇風機をつけていても、ちっとも心地良く寝られる環境にならないのです……。 そこで、「ええい、天使に助けを求めてしまえ」と、体を横向きにして、 大…

マシュー君のメッセージ

森田玄さんのブログ、『玄のリモ農園ダイアリー』からの転載です。 今関心の高まっているコロナウイルスワクチンについて書かれています。 〝黄金の光で包まれている地球をビジョンすること、深い呼吸をすることを忘れずにいること、ハートから生きること、…

天使のサイン

天使のサインって、不意に現れるものですね。 今、日常から離れてひとり時間を取ることを許されているのですけれど、 こういった貴重な時間を大切に過ごしていると、思わぬところから、天使がサインを送ってくれることに気づきます。 それは、鳥の羽根であっ…

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

マイク・クインシー マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 2021年4月23日 Posted by AoiDesp on May 2, 2021 非常に心強い内容のメッセージでした。読みやすくする為に、少し行替えをさせていただきました。 ◆2021年4月23日 マイク・クインシ…

ヴェネツィアのポール/マハ・コーハンからのメッセージ

今年の3月30日に翻訳がデスペルタンド 日本語 投稿されたものです。 原本は1月1日に書かれています。 長大な文章ですが、読む価値があると思いました。 PDFはこちらから ヴェネツィアのポール/マハ・コーハンからのメッセージ 2021年1月1日 Your Ascen…

気分を成就させる ー〝その瞬間〟の積み重ねー

昨日、〝浄化〟について書いてみてから、一夜明けて、改めて感じたことがありました。 それは、いかに自分の〝気分〟を良くさせるかということの重要性についてです。 今、世の中はこういう状況で、漠然とした不安や落ち着かなさ、何をしたらいいのかわから…

あれっ? 片づいていく? ー浄化ー

昨日の日曜日、時間があったこともありますが、何故か急に思い立って部屋の整頓をしました。(ちなみに、写真は自分の部屋ではありません) 整頓と言っても、衣替えを兼ねた洋服の点検と整理。暑くもなく寒くもない日だったので、気がつくと外出着を中心に、…

新しい始まり ー意識をフラットにするということー

2021年の5月がスタートしました。 戸外に出ると、空気が匂います。木々が芽吹き、花が咲き、春の匂いを発散させているのでしょうね。とても柔らかくて優しくて、思い切り吸い込むと、明るい気持ちになります。 毎年新しい季節になると、心がシャキッと…