レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー君のメッセージ

マシュー君のメッセージ April 14, 2019http://www.galacticchannelings.com/english/matthew14-04-19.html ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。「文明の進化速度を加速させるために、ライトワーカーが地球での生活において、…

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

◆2019年3月29日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ 人々は、自分たちを代表するリーダーが人々を真に最優先にしていない事に対して、より良いリーダーを求める力を持っており、その力にかなり前から既に目覚めています。中には自己の要求…

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

3月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://blossomgoodchild.com/15th-march/ ブロッサム:おはようございます。ある読者の方から、時間について説明して頂きたいというリクエストがあったのですが?みなさん…

Yahoo!ブログサービス終了のお知らせに関しまして

2019年も明け、早や3ヵ月が過ぎました。 新元号も発表され、世の中は確実に新しく変わろうとしています。 このブログに興味を持って、読んで下さっている読者の皆様方も、もうお気づきになっているかと思いますが・・・。 Yahoo!ブログがサービスを終了す…

背負っているもの、背負ったもの!

Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。 背負っているもの、背負ったもの! 生きると言うことは、色んなものを背負って生きると言うこと!過去世からの荷物もあれば、今世で作った荷物もあるでしょう。背負った…