レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”トランスモグニファイ”というマントラ

”トランスモグニファイ”というマントラを、これから折に触れて唱えていこうと思います。 不思議なことですが、天使や父/母なる神、ロード・エマニュエルのメッセージなどを読んでいると、この数か月間に自分が体験していたこととシンクロしていることに気づ…

3人の大天使を含む天使の評議会からのメッセージ

慈愛に満ちた天使達からの柔らかな愛と光を感じたので転載させていただきます。 m(-_-)m 天使のゴールデンライト評議会・・・2013年6月27日 黄金時代への新しい道の開拓 http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/council-angels-goldenli…

地球に押し寄せる愛のダイナミズムが神の私たちへの愛を運んでくる

現在地球に起きているアセンションの一連の流れの中で、特定の宗教、信条、文化にしがみつくことはあまり意味が無いのかな…と感じました。 神の愛は包括的なもの、世界の何処に身を置いて生活していようと、どの宗教を信じていようと区別なく、私たちは神=…

エネルギーのアップグレードによる不快感 その理由と対処

アイシャ・ノース 2013年6月26日 活路の見付け方 パート329 The manuscript of survival – part 329 http://aishanorth.wordpress.com/2013/06/26/the-manuscript-of-survival-part-329/ 皆さんがいま受けている最近のエネルギーのアップグレード…

自分が何者でどのように世界にいるかに潜降して「魂レベルの誠実さ」を見つける

オリオンの高等評議会〜誠実さ 2013年6月21日 ホーキンス・マーウッド経由 Channeled by Holly Hawkins Marwood Transcribed by Paul Marwood こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。 今日我々はあなた方に、誠実さについて…

問題の原因について高次の自己に身を委ねる

スザンヌ・リー 2013年6月20日 「まるで…であるかのように」行動する Acting AS IF 6-20-13 http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/06/acting-as-if-awakening-with-suzanne-lie.html 質問 親愛なるアルクトゥルス人、 どこから話せばいいの…

大天使たちの存在を感じる

昨日の午後、横になっていると自然と瞑想状態に入り、久しぶりに天使の存在を感じました。 それも、とてもたくさんの天使たちです…。 私はほとんど自動的に、彼らの名前を呼びかけていました。 まず、顔の右上あたりに、大天使ミカエルの存在を感じました。…

ロード・エマニュエルからのメッセージ

敬愛する次元上昇なさったマスター、ロード・エマニュエルからの最新のメッセージです。 ロード・エマニュエル 2013年6月4日 前向きでいる事 Lord Emanuel Jun 4, 2013 Positivity http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/6/4/p…

メタトロンからのメッセージ

読んでいてワクワク感じたので転載します。 (^_^) ツインフレームやソウルメイト、ソウルファミリーに早く会いたいな。 メタトロン・・・2013年6月20日 6月21日夏至、愛は大気に満ちている 親愛なる光の子供たちよ。地球の時間で数日のうちに、ガ…

プレアデスからのスピリチュアルメッセージ

Meguminさんのブログ ”プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からです。 なるほどな、とうなづかずにはいられない内容でしたので、転載させていただきました。 私たちは、最終的には”自分”で”気づか”なければならないのだと納得しました。 誰に何を言わ…

母/父なる神 からの抜粋です

母/父なる神・・・2013年6月3日 パート165、銀河の愛、天の愛、あなた方の愛 本文はかなりの長文でしたので、心に響いた部分だけ抜粋させていただきました。 残された場からの風が時々吹くかもしれませんが、それは私たちが吹いている風ではなく…

大天使ミカエルとの10日間

いつも守護し、鼓舞してくれる頼もしい存在である大天使ミカエルからのメッセージです。 私は以前、クリスタルヒーリングの講習を受けている時に、このパワフルな大天使の存在を感じたことがあります。 とても大きくて、包み込むようなそして威厳に満ちた感…

プレアデスメッセージ

今日のDespertando.meでのプレアデスメッセージには非常に鼓舞されました。 何だかワクワク感を感じたのでここにシェアします(^_^) 自分が本当に望んでいるものが叶い、魂のグループやファミリーやツインソウルとの再会がもたらされるならば、今くぐり抜け…