レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使のサイン

f:id:mookmook910:20210508111055j:plain

天使のサインって、不意に現れるものですね。

 

今、日常から離れてひとり時間を取ることを許されているのですけれど、

 

こういった貴重な時間を大切に過ごしていると、思わぬところから、天使がサインを送ってくれることに気づきます。

 

それは、鳥の羽根であったり、植物であったり、誰が書いたのかわからない不思議なメッセージであったり……。

 

f:id:mookmook910:20210508111833j:plain

 

ひとり、心を静かにして過ごす時間に、魂の鼓動を感じています。

 

 

f:id:mookmook910:20210508113104j:plain