レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイク・クシンシーのハイヤーセルフからのメッセージ

◆2018年9月14日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ 進歩は遅く見えるかもしれませんが、実際には多くのことが起きています。良い進歩を妨げる事ができなくなるよう、ゆっくりかつ確実に闇の者達を追い出しつつある世界的なイベントの数々…

マシュー君のメッセージ

マシュー君のメッセージ September 15, 2018 https://www.galacticchannelings.com/english/matthew15-09-18.html ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。もしいま皆さんが何か重要なことが起きているような感じがするとしたら、…

数字が意味するもの

こんばんは。 すごく久しぶりに、自分で書いています。ここまで久しぶりだと、何だか恥ずかしいです(笑) ところで、何故突然このブログに書こうと思い立ったかというと…… 先週末あたりから、何故か同じような数字に出会うことが多いのです。 数字には、高次…

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

◆2018年8月31日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ 闇の存在たちは自分達の目的の為に何年も掛けて、人類進歩の進路を左右する出来事をしっかりと牛耳るべく、高い地位に君臨してきました。彼らが両方の世界大戦の背後にいた事や、自らの…

私達の集合意識!

Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。 私達の集合意識! 私達の集合意識!今生きている世界は、私達の集合意識によって形成されています。心の中で了承し、そこにあるという判断・確信によって形成されていま…