レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー君のメッセージ

マシュー君のメッセージ November 17, 2018 ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。 「許す事が、暴風雨を起こす原因となるエネルギーや惑星の集団意識に変化をもたらす度合いはどの程度でしょうか?また、許す気持ちは地球の役…

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

◆2018年11月23日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ 国家間で戦争が起きる可能性について語る人々はまだいますが、それが起こらない事を確実にする為に、あらゆる措置がとられているので、その点はご安心ください。人々の総意としては、戦…

天使のメッセージ

最近、ゆっくりブログをアップする時間が取れなくて…。 そんなに忙しいというわけでもないんですけどね…。 PCの調子が悪いというのも一因かな…。 また、水星の逆行の影響もあるのですかね… そんな中、出先でまたまた気になる数字が… 私の場合、車のナンバー…