レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

進歩。

イメージ 1

 なが~い間、ブログをお休みしていました。 

特に理由もなく、「書くことが思いつかない」というワケで、ついつい更新する機会を失い…。 

 文章を書くのも久しぶりです。 かなりブランクを感じてます(T_T)

 でも…。 これからは、思い切り「日記」を書くつもりで、ただその日思ったこと、感じたことを書いて行こうと思います。

 私がボ~っと過ごしてしまった間の日々にも、世の中・世界では色んなことが起きてました。私自身の関心の方向も変わり…。思えば昨年の初めごろとはずいぶん違ったものの考え方をするようになったなぁ。

 夕べ夫と娘(?マルチーズ♀)と一緒に寝ていて、ふと”光の家族”ていう言葉が浮かびました。

 ブログのタイトルにしよう。そういうアイデアも同時に浮かんだ気がしました。 

 こういう”思いつき”や”そんな気がする”ことを拾い上げて大事にするとよいよ、と、お世話になっている人に言われたのを思い出しました。
 
 独り言。みたいになってもいい。 素直に感じることを書き起こすのって、結構いいみたい。 

 もし、ひょんなことからこのブログに立ち寄って下さり、読んで下さった方いらっしゃいましたら、これからどうぞヨロシクお願いします。(^_^)