レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

Happiness。

イメージ 1

 今日、久し振りにSちゃんに会った。

 彼女は私よりもずっと前から、自分磨き、魂の向上について興味を持っていた人。今回カナダに戻って来てから、前よりも色んな話をするようになった。

 会う度にいつも、元気と刺激を与えてくれる人。星に例えるなら、太陽のような人だ。

 8月に、彼女と1日違いでレイキのアチューメントを受けた。それからというもの、お互いに情報交換したり、一緒にヨガに通ったり、切磋琢磨しあうようになった。

 レイキはいい。 アチューメントを受けてから21日間の浄化期間中は毎日、食事やアルコール摂取の制限と自己レイキをしなければならなかった。日頃から肉や魚やお酒が大好きな私にとっては、21日というのは少し辛かったが、彼女がいることがとても励みになった。

 今日の夕方、久し振りにじっくりと集中して、自己レイキをやってみた。

 レイキの感覚が体中に伝わって、とってもいい気持ち…。 この頃は特に頭に感じることが多いようだ。眉間には特に、ビリビリする程の感覚を覚える。

 体がふ~っと軽くなり、ぐるんぐるん揺らぐようになった。ちょっと危ういので座ることにする。

 冷え性の私の掌が、信じられないくらいに熱い。エネルギーがぐんぐん出てるのが、はっきりとわかる。

 せっかく授かったものだから、早く人の役に立つために使いたいと思う。

 痛みを抱える人、心の悩みを抱える人、ストレスがたまって動けないでいる人。 色んな人の辛さを軽くしてあげることが出来たら… そう思わずにいられない。

 まだなのかな? …まだ焦らず時期を待たなければならないのかな? 

 Happiness。幸せについて考えた。

 心が満たされていることが幸せ。お金がいくらあっても、心が空虚なら幸せではない。逆に、必要な分だけのお金さえあって、心が満たされていれば、世界中の誰よりも幸せ。

 なんか、当たり前のことのようだけれど。 以前の私には、わからなかったことだ。

 今日も平穏な心で眠りにつけるように…。そして、明日がまたよい日でありますように。