レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

数字は天使からのメッセージ

しばらく天使からのメッセージのお話を書いていませんでしたが、近頃インスピレーションを得たとでもいうのでしょうか、再び数字のメッセージが気になってきましたのでお伝えさせて下さい。

 

普通に生活している中で、ふと連続した数字が気になることがあります。この数ヶ月の私の場合は、圧倒的に555が多く、その次が333、次いで777といった感じでした。

 

555の数字が示すメッセージの意味を下に引用します。

シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静にして自分自身を見つめ感じ続けてください。

 

続いて333の意味です。

アセンデット・マスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛がありそのそばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデット・マスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデット・マスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンドなどがいます。

 

最後に777の意味です。

天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。頑張り続けてください。そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。これはかなり肯定的な印でさらなる奇跡が起こることを予期していいのです。

 

数ヶ月前から、この数字の連続を度々見てきました。555に関しては、意識し始めたのは数年前からだったかもしれません。

 

そして聞いてください。

 

今、個人的に人生がシフトするかもしれない大きな流れが来ているのです。ある手段を使ってアファメーションを続けていたということもあるのですが、実際にその時を迎えようとしていると、何だか緊張すると共にワクワク興奮してしまいます。

 

そのシフトが起こってしまって落ち着いたら、このブログ上でまた発表させていただきますね。

 

そして、2,3日前に気になった数字の連続がこれです。

 

000

あなたは神と一つであるということ、そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう思い出させているのです。そしてさらにある状況が一巡してまた振り出しに戻ることも意味しています。

 

222

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきにそれは土を突き抜けて育ち現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。言いかえるなら奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのがじきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。ですからそのまんまがんばり続けてください。肯定的な思考を持ち続けアファメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

 

そしてまた 55 でした。

 

f:id:mookmook910:20200724170332j:plain

 

天使からのメッセージ、大切に受け止めてアファメーション、ビジュアライゼーションをこれからも続けていきたいと思います。

 

このブログを読んで下さっている皆様も、日常で目にする数字の連続に意識を向けてみて下さいね。天使からのメッセージが隠れているかもしれませんよ。