レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

変化を告げる3つのサイン

先ほどアップしたアルクトゥルスグループのメッセージを受けて、アファメーションを表示したら、早速宇宙からのサインが届きました。

希望の実現化へ向けて、一歩近づいたのだよとそれらは言ってくれているようです(^_^)

記事をアップした後、外に出て花に水をやりました。

そうすると、ある目立たない日陰の鉢の中に、きらりとこの白い石が転がっていました。

イメージ 1


あら~!綺麗な石ちゃん!(^_^) こんにちは!
と喜びながら、水やりを続けていると、今度は見たこともないような珍しい虫が、何と私の左の胸にとまりました。

イメージ 2


左の胸の、ハートのある場所にとまった虫は、私の今の心の有り様を祝福してくれているみたいでした(^_^)

そして水やりを終え、屋内に入ろうとすると、今度はこの羽根が…

イメージ 3


嬉しい天使からのメッセージです!(^-^)♡

きっと私が私の中で起こした変化を喜んでくれてこの羽根を落としてくれたのでしょう(^-^)

その他にも今日は数字の4777を見るなど、他にもたくさんの嬉しいサインがありました(^_^)

宇宙は、創造主は、いつでも誰にも最善の出来事を最善のタイミングで用意してくれているのだということをますます意識するように心がけていこうと思いました。

この感謝の気持ち、波動をいつも忘れないように…!