レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使のメッセージ

イメージ 1


最近、ゆっくりブログをアップする時間が取れなくて…。

そんなに忙しいというわけでもないんですけどね…。

PCの調子が悪いというのも一因かな…。

また、水星の逆行の影響もあるのですかね…

そんな中、出先でまたまた気になる数字が…😚

私の場合、車のナンバーで見ることが多いです。

この間、寝る前に、苦しくって、守護して下さってる方達、皆さん今ここに来て下さい❗って叫んだから、天使達が"ここにいるよ"ってサインを送ってくれたのかな、って思いました。

今日も守られています。ありがとう。


数字が示す天使のメッセージ:

*4と7のコンビネーション(477あるいは447など)

天使はあなたを祝いこう言っています。「あなたはよくやっているのでそのまま続けなさい。波に乗っています。そしてあなたの思考を集中し続けてください。

なぜならとても大きな前向きな影響を与えているからです」