レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

数字が意味するもの

 
 こんばんは。
 
 すごく久しぶりに、自分で書いています。ここまで久しぶりだと、何だか恥ずかしいです(笑)
 
 ところで、何故突然このブログに書こうと思い立ったかというと……
 
 
 先週末あたりから、何故か同じような数字に出会うことが多いのです。
 
 数字には、高次元の存在や天使のメッセージが込められているというのは、以前書いたことがあったと思います。
 
 例えば 444 の並びは、今天使(達)がそばにいて、”見守っているよ”というメッセージを送ってくれている。
 
 222 の並びは、あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けるように……*…… 肯定的な思考を持ち続けアファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。
 
 
 そういった意味をふまえながら、数年前から目に入る数字には敏感になっているのですが…。
 
 
 先週末から、用事で出かけることが多くて、よく車を運転していました。
 
 運転の時は、見かける車のナンバーを注視してしまいます。いつものように、対向車や前を走る車のナンバーを気にして見ていました。すると…
 
 
 777 の並びと 333 の並びと 555 の並び そして少し666 の並び
 
 が、やけに目に入ってくるのです。 
 
 
 気になる~~~~! 
 
 
 
 というのも、
 
 777: 天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。頑張り続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的な印でさらなる奇跡が起こることを予期していいのです。
 
 333: アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛がありそのそばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッド・マスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンドなどがいます。
 
 555: シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」とか「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静にして自分自身を見つめ感じ続けてください。
 
 666: あなたの思考が今バランスを欠いています。物質的な世界に焦点を当てすぎています。この数字の羅列は天界と地上の間のバランスをとるように言っているのです。有名な「山上の垂訓」のように天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。
 
 ということだからです。
 
 
    何か、あるのかな~~~~?(^_^)