レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

Back.

 
 こんにちは。
 ずいぶんご無沙汰していました…。(3ヶ月って…)
 カナダから帰ってから、精神的そしてスピリチュアルに色々あったもので…。
 自分と向き合うのを避けていたのかもしれません。(-_-) 
 
 でも、最近やっと”ひとり”の時間に立ち返ることが出来るようになってきました。
 
 今も本当は心の中は動揺真っ最中ですが、とりもなおさずスピリチュアルな修行の流れに戻って来れそうな気配がしております。
 
 今日、午後のエンジェルナンバーは1444と1515。
 
 1と4の組み合わせ ; 
 天使は今、自分の思考にしっかりと注意するようかなり強調しています。
 今、この瞬間、あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので、願い事をするようにすすめています。
 
 444のゾロ目 ; 
 今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
 天使の助けがそばにあるので心配しないこと。
 
 1と5の組み合わせ ; 
 あなたの思考が自分の人生に変化をつくりだしています。
 自分の望む方向に思考を向け続けてください。
 やってくる変化があなたの望むものでないのなら、自分の思考を変えることによって、それを止めたり入れ替えたりする ことができます。
 
 自分の思考にしっかりと注意すること、だということです。
 そして、天使が私を囲んでいてその愛と助力があることを保証してくれているのだそうです。
 
 ついさっき、大天使メタトロンのメッセージ記事を読んでいて感慨を受けていました。
 
 メタトロンはインディゴの人たちの統括者ということで、最近自分をインディゴなのではないか?と思い始めている矢先に、色々とメタトロンの名前を聞いたり目にしたりするようになったので注意を向けています。
 それは、ドラマの中に登場してきたり、ふと興味を惹かれて読み始めたウェブサイトの中に出てきたりといった形で現れました。
 カナダに行く直前は、ザドキエル。今はメタトロン。 
 
 あっ エンジェルカードによると、大天使ミカエルは私が今置かれている状況が収束するまで、ずっとそばについてガイドしてくれているそうです。大天使ミカエルは本当に身近な存在です。人間を本当に愛して守ってくれているのだなぁ、と、いつも感謝と安心してます(^_^) 
 同様に、大天使ラファエルも。 心身共に疲れ切ってしまった時、無意識にではありますがラファエルに助けを求めているのだと思います。だって、知らない内に体が回復してるんだもん♪ 
 ラファエルの癒しの波動は、精妙過ぎて時に何も感じられないことがありますが、その影響力は無意識領域で無限大のようです。人知れずそっと来て、いつの間にか癒してくれている… こんなスタンスなのかな、ラファエルって…。
 とても謙虚で美しい天使とお見受けします(^_^) そしてミカエルに負けず劣らず、人間を愛してくれてますね。
 大天使ミカエルとラファエルは、まるで「お父さん」と「お母さん」のような存在。
 たった今、このアイデアが浮かびました。
 
 いいなぁ。 しっくりくるなぁ…(^_^)
 
 話が逸脱してしまいましたが…。 
 
 これからしばらくは、大天使メタトロンとコンタクトを取っていきたいと思います。ていうか、メタトロンに助けを求めていこうか、と…。
 その体躯は銀河系よりも大きく、私たち人間の視野には到底収めることの出来ないほどのボリュームを持つ巨大な大天使、メタトロン。同じくらい巨大な大天使サンダルフォンを双子の兄弟に持つメタトロン
 その名前を聞くだけで、不思議な安心感と安定感を得られます(^_~) 
 
 よしっ
 
 これからしばらくは、大天使メタトロンに意識と波長を合わせて、今ある悩みや納得いかないこと、不安とかこうなってほしい願望など、ぜーんぶメタトロンにお任せしてしまおう。
 
 天に投げ上げましたよっ 私の問題っ… 
 
 ゴッドボックスに入ってる、アレですよアレ・・・。
 
 お願いメタトロン
 
 時々読ませていただいてる海外サイトの翻訳の中に、メタトロンのメッセージを見つけて今日は読みふけっていました。
 原文はとても長いものなのですが、その中に転載したいと感じた文がありましたので以下に載せます。
 
 ちょっと字、デカイですかね…。 (^_^) メタトロンの言葉らしくていいかもしれませんね。

あなた方が経験する世界はあなた方の新たな現実の認識の周辺で再創造されます。天の全てのホストがあなた方一人一人を助けるためにいますが、あなた方は支援を要求せねばなりません。たとえあなた方を助けるためであっても、私たちはあなた方の自由行動を侵すことはできません。

これらの変化の道のりを平和に歓喜をもって歩むために、必要な支援は全ての人に向けられています。全てがうまくいっていることをあなた方皆さんに確信してもらうために、この情報は提供されています。私の役目はあなた方の恐怖を変え、神聖なる愛を保証し、あなた方が集合体を支援せねばならないその潜在力に目覚めさせることです。あなた方のこの人生にはただ一つの責任しかありません、それはあなた自身の人生に対する責任です。

上ありき、しかるべき下がある、内ありき、しかるべき外がある、これが神の法です。問題、敵、厄介な人物があなたの外の世界に現れた時はあなたの内なる生活を見れば、そこにも存在するのです。これらの認識をあなたの内なる生活から一掃すれば、外側の生活、経験、認識も魔法のように変わります。これが神の法です。