レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

やっぱりクリスタル

 
 昨日はバレンタインデーだったので、好きな人に愛を告白された方も多いでしょう(^_^)
 
 ”好きだ”という気持ちは、心の中にしまっておくよりも、相手に伝えた方がいいと思う派の私。誕生日占いでもそういうタイプだと言われてました(笑)
 
 結果はどうであれ、誰かを好きになる気持ちというのは尊いものですよね♡
 
 昨日は地球上にたくさんのハート♡が乱れ飛んだことを祈ってます…。
 
 そして、疲れ果てたキューピッドは、攪乱してついに自分を…
 
イメージ 1 間違えたっ!
 
痛恨の一矢!     
 
 
  たまらない画(え)ですね(^_^) カワイすぎる……
 
  しかしどうやって自分を射たのでしょう?
 
  天使たちの謎はすてきです…。
 
  ところでといっては何ですが、3日ほど前から、背中から腰にかけての痛みと違和感を感じていました。
  おそらく運動不足のせいではないかと思われるのですが、もしかしたら風邪か何かの菌が入ったのかなー?という気もされました。
  2年前にインフルエンザを自力で治してからというもの、変な菌が体に入ってきたらわかるようになってまして…。
  今回もそんな感じの違和感+重だるさが…(-_-) 
 
  それがですね…。
 
  いつもお世話になっているカテドラル(大聖堂)のクリスタルさんに、助けてもらうことにしました。
  夜寝てて、どうにも苦しさが軽減しない為、すがるようにして背中の下部にカテドラルさんを置いてみたんです。
 
  すると…!   
 
  ビーーーーックリしましたよ! クリスタルさんが、ふわんふわんと背中の辛さを解放してくれるのがはっきり感じられるではないですか…
 
  状態が悪い時には強く感じるものなのかも…よっぽど何かが溜まっていたんだなぁ…(-_=) と思いました。
 
  そして、翌朝… (ちなみにこの夜は何故かいつまでたっても眠れませんでした。多分一睡も。)
 
  背中の違和感はすっかり去り、普段どおりの爽快さが戻ってきていました♡
 
  やっぱりクリスタルはすごい! というお話でした(^_^)