レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使のメッセとすんでの気づき

 
 またまた。
 
 今日のエンジェルナンバー。 
 
 朝イチで見たケータイの時刻、0644。
 
 朝ゴハンを食べながらふと目に入った0944。
 
 午後、電話に出る時に目に飛び込んできた1544。 (電話に表示される時計でね)
 
 なんだか…。 44の続きがからんでくるところが、天使がせっせとメッセージを送ってくれているのをひしひしと感じるのですが…。
 
 0644 ; 0と6の組み合わせで解釈すると…
 
これはあなたの創造主から物質的な生活についてのメッセージです。
神からの神聖な導きは、この地球的な欲望に対する焦点を減少するよう言っています。
それは神があなたに貧困生活を送るよう言っているのではなく、
あなたの欲求が満たされるためにはよりスピリチュアルなアプローチをしてみるよう言っているのです。
神はあなたの内にいて、  あなたが必要とするすべてのものの源であることを知ってください。
ただ信じる心と感謝の気持ちをもち続けてください。
そしてあなたの物質的な欲求が供給される新たな機会やしるしに対して心を開いていましょう。
「まず神の王国を求めなさい。そうすればすべては汝に与えられるだろう」
というのがこの番号の核心にあるメッセージです。
 
 0944 ; 0と9の組み合わせで解釈すると…
 
これはあなたの創造主からのメッセージで、
あなたの人生の一部が今、ちょうど終局を迎えるのは
神聖な意志に導かれていたのだということを現しています。
本当の意味で何かが失われてしまうということは決してありません。
死もなければ偶然もありません。
最近の変化によって、人生の大切な部分が中断したり作り変えられたりしたでしょうが
それは実際あなたの祈りへの答えだったのです。
神はあなたから何かを取り上げているわけではなく、
あなたが何かを失うようにしたわけでもないのだということを知らせています。
そうではなく、あなたの人生のプラン、あるいは祈りによってこの変化が引き起こされ、
それは神によって与えられたあなた自身の力なのです。
関わった人々とすべてを素直に許してください。
そうすることにより、あなたは心が軽く自由に感じ、
新たな美しい人生への段階へと入っていけるのです。
 
 1544 ; 1と5の組み合わせで解釈すると…
 
 あなたの思考が自分の人生に変化をつくりだしています。
自分の望む方向に思考を向け続けてください。
やってくる変化があなたの望むものでないのなら、
自分の思考を変えることによって、それを止めたり入れ替えたりすることができます。
 
 うーん。 天使のメッセージはいつも怖いくらい適格ですな…(-_-)
 
 実際ここ数か月、物質地球的な願望や欲望に執着していたところがあります(-_-) 
 それは、いよいよ自分がリアルに現実世界と関われるといった淡い期待を抱いて、実際ココロときめくわくわく感を強く与えてくれていたのですが、…(-_-)(-_-)…ことの成り行きを見ていると……どうなんでしょ。
 全てが遅延・停滞・それどころかむしろ悪い方向に向かっているように思えます。 
 
 これは、私が自分自身の意識を狭めていることによって反映されている現世(うつしよ)の姿ということなのでしょうか…
 
 外界に起こっている出来事は、自分の内面の問題を映し出している鏡なのだそうです。
 
 わかる… よくわかるぞ… 今は実感としてわかる。(-_-) 
 
 この頃はあんまりクリスタルに触れることもなく、一人静かに瞑想することもなくなっていた私…。瞑想中に光とエネルギーを体の中に入れる意識作業も怠っておりました。
 
 そんな姿を見ていた天使が、「おいおい…」と、ツッコミを入れてきてくれたのかもしれません。
 
 とにかく、本来の自分らしさを見失いつつあったように思います。
 
 ひとつのことがあると、それに集中して執着してしまう自分があります。やはりそれでは、本来の自己に戻れないということなのでしょうね! 
 
 性格的なものなのだろうけど、改善の余地がある自己の部分だと認識できました。(-_-)
 
 つまりは、私の執着によって周りの他の人(私の世界に住む、色々な役割を演じてくれているありがたい人たち)の自由や可能性までも狭めてしまっていた…。 
 
 そこに早く気づかなきゃならなかったんだなぁ… (-_-)(-_-)(-_-) 
 
 一人静かに… 反省しきりです。
 
 もっと楽しいブログにしなきゃいけませんね! そのためには、私の毎日がもっと楽しくないと…(^_^)
 
 これからは、以前のようにもっと天使や妖精たちに意識を向け、フワフワとした高揚感に満たされた状態を目指したいと思います。
 
 
 …今日のメッセは大天使メタトロンからのものかもしれないなあ…・
 
 さっそくありがとうです。メタトロン