レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

天使のメッセは続く。

 
今日もまた、644と1544は表示されました。
 
天使さんもこの辺をかなり強調されているみたいですね…(-_-) 
 
それほどに近頃の私の状態が、物質地球的な欲望に傾き過ぎていたということなのでしょうね。
 
おかげで、夕べ寝る前と今朝起きる前、目を閉じて創造主と天使に心からのお祈りをすることが出来ました。
 
それはもちろん自分のエゴに基づくものではなく、この世界と宇宙に遍く行き渡っているエネルギーと光に対する感謝と共に、毎瞬間私自身が構築している外界の現実がもっとうんとポジティブになっていきますように、とのお祈りでした。
 
そして、出来るだけ今抱え込んでいるネガティブなエネルギーや低い波動を発してしまっている自分を手放して身軽になれるように、とも祈りました。
 
私に関する全てのことを、創造主と天使に委ねます、と誓ったのです。
 
ゴッドボックスに入れてあるお願いごとはそのままですが、その内容に執着することはやめにすることにしました。
 
もっと高い視点で、スピリチュアルにものごとが解決するようにするには、それが一番効果的なんです。
 
わかっては…いたけれど…(笑) だって、にんげんだもの…(爆)
 
まだまだ。修行の真っ最中です。 (そうじゃなかったらとっくにこの肉体を脱ぎ捨てて5次元だか6次元だかに行ってるでしょう!) 
 
今日は何だかグダグダですが… 
 
今夜も寝る前にお祈りと瞑想しよう♡