レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

父なる神 私の子供達、お帰りなさい

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/04/Screen-Shot-2018-04-28-at-12.15.25.png

父なる神 2018年2月22日 私の子供達、お帰りなさい
WELCOME HOME MY CHILDREN ~ Father God via Adele Arini, 22 Feb 2018.
https://www.raphaelshealingspace.com.au/blog-1/welcome-home-my-children-father-god-22-february-2018

私の子供達、

日々より大勢の皆さんが私を思い出し、私たちの永遠の繋がりに目覚めているのがわかり,心から嬉しく思っています。かつて皆さん全員は、多くの劇的な状況や闇に満たされた錯覚の世界での暮らしであるこのゲームに臨みたいと申し出ました。計り知れないほどの長い間、皆さんはゲームをし、眠っていました。

そして今、私の愛する子供達皆である、人類の集合は、ゲームへに携わるのをやめて先へ進み、進化することを決めました。皆さんはより高い意識で暮らし、より高い次元で暮らすことを集団で決めました。愛する皆さんは、愛、統一そして平和の時代の到来を告げる者達です。皆さんは集合的無意識によって地球のこの黄金時代を呼び出しました。そして今は皆さんの、関心の焦点、考え、言葉、感情及び行動を、自身の物理的な現実へ顕現する時です。なぜなら皆さんの振動数が自身の現実を作り出すからなのです。

常にあたかも皆さんが地球と呼ばれる理想郷の惑星に既に到着していて、現在住んでいるかのように振る舞えば、この現実はより早く実現します。というのも時間は存在しないからです。時というものはより低次元の概念であり錯覚です。今というこの永遠の瞬間では、 ノヴァ・アースは既に存在し、(これに選ばれた)皆さん全員は既に大きな喜びと目的を持って暮らしています。毎日ノヴァ・アースにチャンネルを積極的に合わせることを決め、、皆さんの存在全体がそれにふさわしくなるようにしてください。内なるガイダンスとフィーリングに従ってください。それらが皆さんのナビゲーション・ツール、皆さん自身の GPSとなります。

さて私はこれが難しいチャレンジであることをわかっています。多くの皆さんがこの同じ質問をしているのがもう聞こえています。「父よ、現実は全く反対なのにどうすればあたかも幸せで愛のある平和な惑星に暮らしているように振る舞うことができるのでしょうか?ニュースや他のドラマの展開も暴力や悲劇を見るためだけのものにすぎません。苦しいばかりで少しも幸せはではありません。どこもかしこも混沌だらけ、まるで世界が終わりにちかずいているように私は時々感じます。」

私の答えはこれです。「私の最も愛する子供よ、あなた方が現在知っている世界は間違いなく終わりが近づいています。あなた方が目にしているニュースで展開していることは光に対する闇の最後の抵抗なのです。’他人を支配するゲーム’という分離のゲームを楽しんでいる闇の者達は最後の一息まで戦うと決めています。彼らは負けたものの側にいることをわかっているのですが、それでも彼らはまだ支配しようと戦っています。

愛する皆さん、それでは秘密を教えましょう。闇の役割を担っているそれらのソウル達は既に彼らは負けているのですが、そのことをまだわかっていません。皆さん一人一人が5次元に移動するのを支援するために、私は多数の天使達、数十億の援助をするもの達、ガイド達、そして皆さんの銀河の兄弟/姉妹達を送りました。失敗することは不可能です。人類集団のアシェンションのイベントは避けることはできません。

どうか覚えておいてください。あなた方の主流メディアのニュースはあなた方の振動数を低下させるニュースだけを報道します。人類を恐怖の中で生活させ続けさせることを目的としているニュースなのです。世界中ではとても多くのことが起きていますが、注目されずに終わってしまった前向きな変化もたくさんあります。このより高次の真実を見出すために、静寂にして皆さん自身の内に入るために時間を取っておきさえすれば良いのです。

この世界の大多数の人々は平和と愛と統一を選択し、祈っています。ですから苦しんだり、怒ったり、恐れたりしないでください。絶望する時ではありません。今は祝う時ですから!低次元から高次元へと大規模な動きを経験している者達である、皆さんのような文明では、現在のような混沌が生じるのは実際には珍しいことではありません。

健康、教育、政府、エネルギー、銀行取引、商業、通貨制度、宗教やその他全て、人類の存在のあらゆる側面は、愛と統一そして豊穣のスピリットへと皆さんの 暮らし方を改善する大規模な前向きの変化を経験しています。皆さんは近い未来にはそれが証となって到来するのをますます目にし始めることでしょう。」

私に皆さんをホームへ歓迎する最初の者に今ならせてください。最愛の、愛しい子供達よ、お帰りなさい。私が非常に深遠な大きな愛で皆さんを暖かく抱きしめているのを感じてください。皆さんは今、ホームへの、私のところへのそして自身の本当のハイアー・セルフへの個人的な旅を今始めました。物事が困難になったら、私に手助けを求めてください。私や数え切れないほど多くのより高次元の光の存在達が皆待機しており、必要な時にはいつでも皆さんを支援する準備ができています。

絶えず皆さんの周りにいる私たちの愛する存在を感じてください。彼らは皆さんに力を与え、強くし、皆さんが自分のノーヴァ・アースを 作り出す必要がある際の指導をしています。皆さんが常に所有している自身の強力なクリエイターの能力を最大限に受け入れてください。そして平和で楽しく豊かに暮らし始めて、皆さんが想像する暮らしよりもずっと良い5次元の暮らしを実現させてください。

今はその時です。今はその時です。今はその時です。

はかり知れないほど、皆さんをいつも愛しています

父なる神

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. https://www.raphaelshealingspace.com.au

訳Koh