レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アシュター  ジェイムズ・マッコーネル経由

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/04/ashtar.jpg

アシュター 2018年3月24日 ジェイムズ・マッコーネル経由

Ashtar via James McConnell, March 24th, 2018

http://sananda.website/ashtar-via-james-mcconnell-march-24th-2018/

私はアシュターです。

このような時代のこのような時期に皆さんと一緒であることをいつもとても嬉しく思っており、今その瞬間に私たちがいることをいつも思い出しています。ええ、これからは楽しみなことが沢山あります。そうです、皆さんはこれまでに多くのことを通り抜けて来ました。けれども今は過去をどんどん手放す様にし始めてください。過去のプログラミングの全てを手放して、これが完璧な今だと理解し、その完璧な今に暮らすことをさらに始めてください。この惑星に完璧なシステムをもたらすために、全ては準備されているところであり、皆さんが望むように調整されています。そして皆さんは、この惑星の完璧なシステムなのだということに気づきます。

数週間前には、今、私達は最終段階にいるということ、そしてその準備についてお話ししました。私達は、この移行のプロセスを通しての準備が最終段階にあるというシグナルを受け取りました。最高位の創造主からのシグナルを受け取った際には、私達は瞬時に行動する準備ができているだけではなく、皆さん一人一人もまたその時点での準備ができています。そのことを伝え、理解してもらうために私は来ています。

皆さんは聞いていると思います。多くの皆さんが着陸について、コンタクトについて耳にしていますが、ええ、それも準備をしているところです。プレアデス人として知られている者達がこれに関しては先駆者です。彼らは皆さんが主にコンタクトを取るであろう者達であり、彼らは皆さんとコンタクトを取ることでしょう。それはこれらのイベントが起こり始める前に行われます。

皆さんは壮大なイベントについて聞いていると思います。そして私多くのミニイベントはこのことにつながっていると達はお話ししました。皆さんが私たちのシップをより多く目撃し始めるのもミニイベントの一つです。皆さんの多くが私たちのシップで私たちの仲間とコンタクトをし始めるでしょう。私達は呼びかけてもらえば、皆さんにコンタクトします。それは私達が皆さんの呼びかけ無しに、皆さんのそのままの暮らしに干渉することは決してないからです。ですが皆さんが呼びかけてくれても、人によってはまだ全く適切な時期ではないこともありますので、わかっていただきたいと思います。.

その時期はやって来ますので理解してください。その機会はこれからです。私達は手助けができるのを楽しみにしています。私達は皆さんの手助けのためにここにいますが、でも、皆さんも私達を手助けするためにここにいるのです。そのことを常に思い出してください。なぜなら皆さん無しにはできないからです。そして一緒に、私達全員が皆さんと働くことが、この惑星の移行に素晴らしい調和をもたらします。

皆さんは多くのものが、明らかになって前面に出てくるのを耳にすることになります。それらは多くの異なる情報源から来るでしょう。それに先立つ頃には、皆さんは次第につながり、全てはなるべくままに、まさにそうなり始めようとします。あらゆるものがますますシフトし始めます。けれどもいつものように、それは見る目を持つ者、聞く耳を持つ者ならではの話です。これを準備して来た皆さんは私達のシップで仲間とコンタクトを取る最初の人々になるでしょう。多くの異なる場所で隠されていたものが露出し前面に出てくるのを耳にする最初の人となるでしょう。今進行中の金融の転換についても耳にすることでしょう。

けれどもいつものように忍耐強くいてください。来るまで待ちましょう。そして奉仕する者としてはとても好きな言葉ですが、いつも流れに乗ってください。それは、これが未来のやり方だからです。これが5次元の、より高い振動数でのやり方です。流れに乗ることを学び、できる限り常に中立でいることを学んでください。中立である皆さんの中の源を皆さんが見つけるのと同じ様に、自身の中に中立なるものを見つけてください。

私はアシュターです。私の平和と愛の全てを今、皆さんに置いて行きます。そして時が来て、振動数が最高潮に達した時には、私達は瞬時に皆さんの元へと行動する様に待機しているのをわかってください。

Channeled by James McConnell

www.meetup.com/ancient-awakenings

www.ancientawakenings.org

訳 Koh