レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

父なる神 ノーヴァ・ガイアへようこそ アデーレ・アリーニ経由

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/05/file.jpg

父なる神 2018年3月15日 ノーヴァ・ガイアへようこそ アデーレ・アリーニ経由
WELCOME TO NOVA GAIA ~ Father God via Adele Arini, 15 March 2018.
https://www.raphaelshealingspace.com.au/blog-1/welcome-to-nova-gaia-~-father-god-15-march-2018.

親愛なる子供達、

今皆さんを新しいホーム、のノーヴァ・ガイアに迎えることができることを非常に喜ばしく思っています。

彼女の進化においてこの時点に到達することは、皆さんの母なる地球であるガイアにとっては相当に困難な旅でした。私は偉大で強力な生きた存在ガイアを創造し、皆さんが私と共にある本当のホームから離れている間、彼女が皆さんの守護者及び保護者となり、皆さんに生命を与えてくれる存在となり、そして皆さんの一時的なホームとなってくれるように任命しました。

ガイアの素晴らしいハートを祝福してください。彼女は数十億年もの間、様々な文明からのあらゆる種族の存在達を、あらゆるソウル達を、限定せずに幅広く招き入れてきました。彼女は自身の惑星の身体に住むものを例外なく誰をも喜んで迎えています。身体を持つ3次元の暮らしを経験することを望むソウルたちにとっては、そのことが理由となって、惑星地球は銀河の中でも最も人気のある目的地の一つとなっています。

地球に転生することを決めた全てのソウル達は、身体を持って生まれる以前に、ガイアと契約/約束する様に求
められていたことと思います。皆さんにできる最善の方法で、地球でのホームを日々大事にすると全ての皆さんが約束したのです。又、同じ空間を共有するガイアの全ての住民に、沢山の愛情を込めて、十分に尊重して接するとも約束しました。

長い年月の間これらの契約の殆どが無視されてしまいました。一旦地球に転生すると、多くのソウル達は彼らがした、ガイアとの約束を忘れてしまいました。ガイアとそこに生息する(特に地球の動物界や鉱物界の) 住民達は際限なく苦しんでいます。これらの生命体は声を持たないと人類は思いました。それは全く違います。彼らには皆、声があります。ですが人類は聞こうとする意欲をなくしてしまったのです。

多くの木を可能な限り伐採しても平気だと、森林伐採は当たり前のことだと思っている人たちがいます。何と言っても人類には紙や、家具や家を建てるために必要ですから、これらの木は目的を達成するための手段にすぎなません。彼らが伐採する 1本1本の成熟した古い木の替わりに1〜2本植樹するだけで十分だと思っている人達もいました。皆さん全員が息を吸うために、沢山の新鮮な酸素が惑星全体に行き渡っているのは、これらの古い木々の存在があるからだということに、彼らは全く気が付きませんでした。 これらの木々はあらゆる時代の多くの知恵を抱えています。植物の王国の全てとコミュニケーションする能力のある皆さん全員には、これらの木々が知恵と愛、喜びそしてユーモアに富んだ生きた聖なる存在達であることがわかっています。

動物の王国の者達の苦しみについてはふれたくありません。ガイアと彼女の声なき住民と思われている存在達が、来る日も来る日も時には残虐すぎる程にまで虐待されるのを見るたびに、涙を流さずには入られません。世界中では数十億もの数になります。この完全なる狂気は終わらなければなりません。間違いなく終わります。ノーヴァ・ガイアが存在するところである偉大なる今の中では、すでに終わっているのです。

人類が気が付かなかったこと、それはどの動物でもその目を長時間見ていると、彼ら皆の中に私がいることがわかり始める、ということです。私は偏在するのです。皆さんが呼吸するその空気の中に、皆さんが飲むその水の中に、私はいます。

神がいないところなどどこにもありません。

人類一人一人の中にも又宿る神の煌めきでもある、神の愛の存在を、皆さんが見るもの全ての中に認めることでしょう。その後間もなく皆さんは彼らの目の中に自分自身が映っているのがわかります。皆さんが自分の愛するペットにするのと同じ様に、十分な時間を彼らと一緒に過ごしたならば、どんな動物にも心を奪われることでしょう。

より高いレベルのエネルギーを感受する人々は皆さんと全てであるもの(All Thst Is)の間に分離はないことにもう気付いています。あらゆるものは 相互にしっかりと接続されており、簡単に言えば、皆さんは、私と惑星地球上のあらゆる生物と、そして惑星地球であるガイア自身、全てと、科学的にも、エネルギー的にも、スピリチュアル的にも一つ(ONE)なのです。

より高いレベルのエネルギーに対する感性を持つ皆さん(時にはエンパスと呼ばれる人々のグループ) は地球での暮らしで最も困難な時を過ごしました。彼らはガイアと彼女の多くの住民の計り知れない苦しみを感じて、容易に影響を受けます。これを読んでいる皆さんの中には、ワンネスと和合の意識を本当に体現した段階にまで到達した人もいます。そうなるとガイアとそして惑星および動物の王国の全てとのテレパシーによるコミュニケーションが可能になります。ガイアと彼女の声無き住民が毎日どれほどの被害を被っているのか、皆さんにはそれがとてもよくわかり、感じています。

私があらかじめ、地球が自由意志の惑星になる様にデザインしておいたにも関わらず、皆さん全員が、弱い人々のそして/あるいは、地球にいる他の生命体達のグループの権利のために、自分達が立ち上がってできることは何もない様に感じていました。集会に参加することもできます。環境保護者になることもできるし、菜食主義者/完全菜食主義者になることもできます。ですがすでにそうしていた皆さんも内心では、そうした行動が世界を変える手助けにはあまりならなかった様に感じました。結局は 他のソウルの自由意志を敬うことも又、皆さんの愛と光の道の一部となるのです。

以下は上記のソウルのグループに属する皆さんへのメッセージです。

私の愛する子供達、どうか光に集中してください。そして絶望したり、心細くならない様に。3次元の生活様式は今終わりに近づいています。もうすぐ、愛という名前のゲームだけになります。暴力、残虐な行為、虐待、不寛容、不正、差別あるいは無視の状態はもはや、平和、愛、和合そして豊かさの精神の中に生きることに憧れている大多数の人類に、受け入れられることはなく、許されることもありません。日々あらゆる瞬間に、大規模で激しい高振動のキリスト意識の光が天から常に注がれています。いかなる生命体たりとも私の光に触れずに逃れることはできません。最も深い闇の場所で、この世界の多くの場所の最も深い闇の隅で、神の愛に基づいていない目下のあらゆる活動を、膨大な量の強力なスポットライトが照らしています。

暗いスタジアムに無数のスポットライトが照らされているのを想像してみてください。まるで夜が昼間になったみたいに全体がとても明るくなっています。これが目下世界中で起きていることなのです。より低い振動の活動に加わっていた人々は、もはや闇の中に隠れることはできません。

彼らは自身の道に疑問を持ち始めます。そうすると彼らは変更する様に導かれ、彼らの真のハイアー・セルフの愛と光に戻る道を選びます。

著しいエンパスの子供達、皆さんの増大した感受性のせいで、周りの世界の苦しみとと同じ程、皆さんは苦しんだことを私はわかっています。それが理由となって皆さんは自身の専門分野での5次元のリーダーになる様に呼び出されます。皆さん自身の内なるガイダンス、皆さん自身のハイアー・ハート/持って生まれたGPSに周波数を合わせてください。そうすれば私達は、日々の生活を、地球の3次元のあらゆる側面をワンネスと和合の精神の中に変えるために、一緒に働くことができます。まさにこの偉大なる現時点に、皆さんがどこにいても、それはなるべくしてそうなっています。今、全ては私たちの神の計画に従って完璧に行われているということを信じてください。

このメッセージの次の部分ではノーヴァ・ガイアの暮らしがどの様なものになるのかということを、皆さんに少しお話ししたいと思います。人類が5次元の生活のレベルに到達すると、そこでの生活は皆さんの目下の想像を全くはるかに超えたものになることでしょう。皆さんは自身のより高次元での過去の/未来の人生を本当に忘れてしまいました。ですから今日ここで私が皆さんのやる気をさらに強める手助けをし、皆さんが常に直面している日々の困難がなんであろうと、自身の光の偉大なる道にしっかりと留まり続けていられる様に手助けをします。

全てが落ち着いた後に、地球の住民が全ての為に愛と和合へ具現化し始めると、地球は平和な時代に入ります。皆の焦点はスピリチュアルな成長及び創造と現実化のマスターになることにあります。惑星中の多くの場所に「神秘の学校」が開かれ、生徒たちは和合、熟達及び啓蒙の道について教えを受けます。惑星のヒーリングをもたらすために、そして人類の存在のあらゆる側面に5次元の枠組みを確立する為に、誰もが銀河の兄弟姉妹と一緒に働きます。

5次元の社会がどの様なものなのか、ノーヴァ・ガイアの生活の例を いくつか以下に挙げてみます。

*お金(あらゆる種類の紙幣、コイン、金など.)はいつか、使われなくなります。暮らしの中で何かが必要になれば、スピリチュアルなパワーをを使うことができます。自身の神の創造のパワーを使い、何もないところからそれを作り出します。お金は存在しないので課税、銀行業務、営利目的の事業という概念も又無くなります。お金の存在(そしてどれほど所有しているのかということ)が、人類の分割及び分離の原因の一つになることもは、もはやありません。

*自分自身の才能、資質、使命に最も適した方法で、地球上全ての、より高次の善に奉仕するために暮らすことを誰もが求められます。あらゆる行動において、スピリチュアルな進歩、及び愛に奉仕することに完全に集中します。生活の為に9時から5時まで働くのは過去のものとなります。誰もが豊かに暮らします。 自分なりの楽しさや充実感である、自身の情熱を追求する為に、お金は全くいらないのです。

*人類は テレパシーを通じで主にコミュニケーションする種族の一つとなります。皆さんは他の人の考えを感知する/知ることができ、自身の5次元の心のパワーによって、とても遠いところまでメッセージを送ることができます。ノーヴァ・ガイアでの生活の初期に自分の考えをうまく管理する方法を皆さんは学びます。

*心の中でイメージし、集中すれば世界中のどこへでも旅をすることが即座に可能になります。皆さんの身体は 、自身のハイアー・セルフの神の光の身体の基礎となるべく、非常に澄んで輝く結晶構造となります。このことが世界のあらゆるところへ瞬時に旅をするのを可能にします。皆さんの光の身体は、自身を維持するための睡眠、食べ物、飲み物をもはや必要としません。皆さんは純粋な光によって生きていくことができるのです。 食べたり飲んだりしてもまだ構いませんが、それは純粋に楽しむためにそうするだけであって、必要ではありません。

*この世界の国々に国境はもう必要ありません。この惑星中のあらゆる場所が完全に皆さんのホームとなります。パスポートもいりません。軍事/国境警備の必要も全くありません。将来地球に/あるいはその住民に害を及ぼすかもしれない武器は分解され/破壊されます。全ての人々に対して互につながった深い思いやりと愛情があるので、見らぬ人に驚く必要はもうありません。神の愛を体現した後には、地球の皆が国を守り、自分の暮らし方を守るために、皆さんが特にしなければならないこと/持たなければならない物は何もありません。

*地球のあらゆる個々の国々に、政府をおく必要はもうありません。宇宙のいたるところにあるスピリチュアルに進化した社会では、惑星の政府/指導権はただ一つであり、その世界のあらゆる国々/あらゆる異なる文化の代表者達からなっています。選ばれたリーダー達は、神の光とより良い善に奉仕する純粋な意思を持つ、高次に進化した人類のみからなります。

*ガイアン (アースリングではなくもうすぐそう呼ばれます*笑*) の皆さんは、より高次元の文明のグループへと、愛情あふれ、喜びに満ちた温かい歓迎を受けます。そして銀河のコミュニティに積極的に参加することでしょう。このことは宇宙全体が皆さんに開かれたということを意味しています。他の数ある惑星、銀河、星系達は皆さんの活動の場となってくれます。未来のガイアンにとって、宇宙はもはや「未知の領域」ではありません。多くの皆さんはもうきっと知っていることと思いますが、プレアディス人達や、アークトウールス人達、金星人達そしてもっと多くのスピリチュアルにそして技術的に進化した種族の存在達は、非常に長い間、数十億年もの間、銀河の守護者となってくれました。彼らは神と光への奉仕のために人類を導き、そして守ってくれていました。いつか(人類がスピリチュアルに進化した種族に成長したならば)、ガイアン達もその役割を引き受け、より低い次元からより高い次元の意識への大規模な移動を経験する別の惑星/別の文明の保護者や守護者となることでしょう。

終わりに、私はこれらのメッセージを読んでいる一人一人のことをを知っています。皆さんが読み続けたのは、どこか心の奥深くで、自身の内なる存在がこれらのメッセージの内容に共鳴するからなのです。私がまさに上記で述べたノーヴァ・ガイア(地球の理想郷) は真実にしてはあまりに良すぎる様に聞こえますが、 この現在の転生でアセンションを選択した者達である皆さんには、それが自分たちの未来であることを、なんとなくわかっています。実際に、今の永遠の壮大な瞬間にノーヴァ・ガイアは存在します。そして皆さん全員が、まさしく今ここで、自身の物理的な現実にノーヴァ・ガイアの存在を顕現させるという、自身の役割を果たしているその最中なのです。

ガイアが、そして彼女のあらゆる住民が偉大なる愛の道へ戻る時は今だと、私は命令しました。多くの光の存在達(物理的、非物理的:両方の領域の者達)がこのことを実現させるためにたゆまぬ努力をしています。失敗は不可能です。

約束された地球上の天の王国は今ここにあります。そしてその様に主張して自分たちのものにするかどうかは、皆さん一人一人次第です。常に他の何事もそうである様に、その一部となるかならないかは、皆さんが自由に決めることができます。私達はそれぞれ個人の決定を尊重し、自身のスピリチュアルな進化にある皆さん全員を手助けします。

私は偉大なるI AMです。皆さん全員は、私の神自身(My Divine Self)の無限の表れなのです。皆さんは常にいつもサポートされ、計り知れない程愛されています。

私の愛と光を皆さんに送ります

父なる神

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. Namaste. https://www.raphaelshealingspace.com.au

訳 Koh