レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

魂は全て知っている!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

魂は全て知っている!

カルマの清算のためにこの地球に来ている、とよく言われますが、要は気付けば良いだけです。

魂は全て知っているのに、地球のある時点から宇宙意識を切り離され、輪廻転生の世界へ迷い込んだだけです。

宇宙意識との間にベールを仕掛けたのは、今地球を支配している宇宙人です。

しかしそのベールもそろそろ取り払われようとしています。

これをアセンションというのかも知れませんね!

意識革命と言うか、新人類というか、人それぞれですが、二重螺旋構造から三重螺旋構造へと変化し、炭素化合物から珪素化合物へと変化しつつあります。


後どれくらい掛かるかは分かりませんが、既にそう言う方が存在し始めています。

魂は全て知っているというのは、人が死んで幽界に入るのでは無く、霊界に入ることで全てを思い出します。

今まで幽界は魂を地球圏に閉じ込める牢屋の役割をしていました。

それが無くなるにつれて、魂は全てを思い出します。


輪廻という幽界圏が取り除かれることにより、より自由になります。

そして地球圏も、宇宙意識の一部として機能し始めます。

勿論私たち一人一人も宇宙意識の一部です。


本当はカルマの清算のために地球に来ていたのでは無く、本当の自分を思い出すために来ていました。

しかしある時代から魔法を掛けられて、宇宙意識との繋がりを断たれてしまったのです。

それから恐ろしい輪廻という世界に閉じ込められたのです。


しかしもうそろそろタイムリミットです。

私たちは本当の自分を思い出すことによって、宇宙との繋がりを再確認するときが来ます。

全ての魂は罠に嵌められ、牢獄に閉じ込められてきましたが、そろそろその牢屋の扉が開くのです。

私たちの代だけでは、すべてを見届けるのは難しいかも知れませんが、何年か掛けて変化していきます。

今はその変化の真っ只中です。


最近奇妙なことが周りで起き始めてはいませんか?

流れが変った気はしませんか?

何れにしてもこの中れを変えるためには、気付くしかないのです。

カルマや輪廻に囚われる時代はもうそろそろ終わりです。

早く気付いて、古い地球から抜け出しましょう。

新しい地球には重苦しいカルマや輪廻は存在しません。

あるのは次元移行だけです。

死は次元移行です。


本来そうあるべきでしたが、いつの時代からかカルマの清算と輪廻という牢獄が出来てしまったのです。

そこから抜け出すことこそがアセンションです。

気付くしかありません。