レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

流れに乗る!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

流れに乗る!

流れに乗るためには、瞬間を生きるようにすると良いでしょう。

今を大事にして、この瞬間を楽しむことです。

未来は今が創ります。

ですから過去はどうでも良くて、今が大事なんです。

泣いている、悲しんでいる今は、未来も悲しいですが、楽しんでいる今は、未来も楽しいはずです。

今この瞬間の行動とは、ピンと閃いた衝動を大切にし、「思い立ったが吉日」だと思って、その思いを行動に変えて行けば、やがて上手く流れに乗っていることに気付くでしょう。


だから今の自分の思いを大事にして、瞬間瞬間を大事にして、自分の閃きを大事にして、今この瞬間を楽しく生きることです。

言葉で言うのは簡単ですが、結構慣れないと難しいかも知れません。

瞬間の思いに耳を傾けるようにしましょう。