レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

あなたの在り方が大事!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

あなたの在り方が大事!

この社会では生活することをまず第一に考えがちです。

生活が出来てこその幸せと皆が思っています。

しかし魂の領域では、在り方、心の状態、の方が大事だと言っています。


これは難しいことですが、結論から言うと心こそ全てと言うことなのでしょう。

心の持ち方を大事に考え、そこから行動が生まれるよう心がけると良いのかもしれません。

まぁ、この世的な物に価値を見出すよりも、心の在り方を大事にするというのは、とてもスピリチュアル的です。

あなたが現時点で何を思い、どう在るのかを、ちょっと考えてみてください。

在り方とは、性格や個性も含まれるでしょう。

そして確たる自分という認識をしているかどうかです。

周りに流されない自分!

この世的なモノに価値を見出さない自分!

または愛そのもので在ること・・・など!

色んな捉え方が出来ると思います。


あなたはどう言う自分で居たいですか?