レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

養殖人間!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

養殖人間!

最近共稼ぎ家庭が多く、ほとんどの子供たちは保育園に預けられます。

子供たちは、集団生活の中で我慢を覚え、人と同じであることの大切さを教え込まれていきます。

そして積もり積もって、大学を卒業する22年間を、役に立たない詰め込み教育の中、養殖人間として旅立ちます。

養殖人間は、飼い主に絶対服従です。

養殖人間は、自分で判断が出来ません。

養殖人間は、他人より早く、より多くの餌を欲しがります。

養殖人間は、群れを好みます。

養殖人間は、いつも順位を決めます。


そして養殖人間たちは、この社会で確たる地位を築いて、養殖であることに気付かず、他人を蹴落とし、他人を罵倒し、他人から搾取し、コンプレックスと言う劣等感に苛まれながら生きているのです。


あなたは養殖人間ですか?



私は幼い頃からいつも疑問を感じて生きてきました。


私は群れることが大嫌いで、人に合わせることも大嫌いで、媚びることも、着飾ることも嫌いです。

他人に使われることも、他人を使うことも嫌いです。

だからこの世界には馴染めませんでした。

今も同じです。

私はこの社会が大嫌いです。

私は養殖人間ではありません。

だから合わせることが出来ないのです。

競争も嫌いです。

自分自身、地球人であることが苦痛です。


どちらが幸せかと言えば、今の社会は奴隷に成り下がっている方が幸せなのかも知れませんが、真の幸せは養殖じゃない方が得られる気がします。


あなたはどちらを選びますか?