レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

まず行動!


Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

まず行動!

いくら頭の中で考えていても、行動しなければ単なる妄想です。

思い立ったら直ぐ始めることです。

閃きと行動が伴ったときに、奇跡は起きるものです。

無心になって、何かに夢中になっている時って、次から次へと色んな事が浮かんできて、益々楽しくなって、より夢中になっている時ってありますよね!

そう言う時が大事なんです。

頭で考えている間は、何も起きません。

無意識に行動していることが大事なんです。


スケジュールを決めることよりも、今反応していることを大切にして、ぐちゃぐちゃ考えずに動くことです。

そしたら結果はあとから付いてきます。

結果有りきで考えるから足がすくむのです。

失敗など在りません。

全ては途上の経験だけです。

良いことも悪いことも、教えてくれていると思えば良いだけです。

失敗しないと分からないことも沢山あります。

それを失敗と嘆けばそれまでですが、その経験を生かせば、失敗も大事なステップだと気付くはずです。


頭で考えないこと!

やってみようと思ったことは、何でも良いから始めてみるとこです。

そして楽しむことです。

嫌々やってはいけません。

後悔しない人生とは、失敗を恐れない人生です。

そう言う意味では自由にやりたいことをやった方が、多分後悔しないと思います。

楽しいときは、後ろで神様も応援しています。

だから楽しさイコールやりたいこと何です。

楽しく生きていれば、楽しいことしか起きませんから、人生自体も楽しくなるのは当たり前!


恐れずに、まず始めることです。

例え小さな一歩でも、やがてそれが積み重なって、自分色の人生になると思います。

自由にやりたいことが出来るという事こそが、素晴らしいのですから・・・!