レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ゴッドボックス~GodBox~

 
 エンジェルカードを使っていると、頻繁に”GodBox"というカードを引く時期がありました。
 それはちょうどカナダに行く直前で、色々なことがうまくいくか、とても不安だった時期でもあり、ゴッドボックスには不安に思うことや心配事を書いて入れるとよいと書いてあったので、おすがりする気持ちでやってみることにしました。
 
イメージ 1
 
 手近にちょうどよさそうな箱がなかったので、以前沖縄で買った綺麗な貝殻でできたジュエリーケースを使ってみました。 (個人的にかなりお気に入りのものだったので)
 
 小さな紙に、今不安に思っていること、心配、悩み、そしてどのようになってほしいかという願望を書き、それをゴッドボックスに入れ、書いたこと全てを天界に上げて、任せてしまうのだそうです。
 書き方などに決まった形式はなく、ただひとつだけ大切なことは、“心から”書くこと。
 そして、ゴッドボックスに紙を入れた後は、余分な心配はせず、全て忘れてしまうこと。
 
 そうすれば、神様や天使たちが、全てよい方向に導いて、問題を解決してくれるのだそうです(^_^) 
 
 カナダ旅行直前にゴッドボックスをやってみた私の経験を言わせていただくと……
 
 結果、全てが本当に驚くほど順調にいって、心配していた問題の根も、ほぼ解決したように思えました(^_^)
 
 前に住んでいたとはいえ、久々の海外で、英語も喋れるかどうか不安だったのですが… 意外にもすぐに感覚が戻って来て、”あれ?私こんなに喋れたっけ?”と自分でも驚くほどでした。 モントリオールはフランス語もあるのですが、フランス語にしても相手の言ってることも何故かほとんどわかるし、これだけコミュニケーションがとれること自体に自分自身が驚いている始末でした。
 
 まるで、”スロートチャクラが開いた!?”みたいな感じでした。(^_^) 
 
 こんなにパワフルなゴッドボックスの威力、解決したい悩み事がある方は、ぜひやってみてはいかがでしょう?
 
 ちなみに…下の写真は、モントリオールにある天使グッズ専門店 Ange Neige(アンジュ・ネージュ)で買った、新たなゴッドボックス(Whishing Box)です。
 貝殻のゴッドボックスの中の願いごとはまだ完結していない部分もあるので、それは継続しつつ、このボックスには、リニューアルした願いごとを入れました。
 さあ、どうなっていくか!! 楽しみにしてます!(^_~)
 
イメージ 2
 
大切なのは、全てを天に任せて信じること。
 
イメージ 3
 
イメージ 4