レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

外からの情報に振り回されないで!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

外からの情報に振り回されないで!

外からの情報に振り回されないで!

不安になるのなら一度外からの情報をシャットアウトしてください。

勿論ブログも見ないことです。

そうすれば今生きているこの瞬間だけになります。

普段通り普通に暮らしているならば、不安の要素など無いはずです。

命があります。

命を繋ぐための空気もあるはずです。

水もあると思います。

極限の中でも足りない物を探せば不安になりますが、足りているものに意識を向ければ、案外心配事は無くなります。

生かされていることにまずは感謝することです。

そうすれば目の前の空気にすら感謝できるはずです。


足りている物に感謝してください。そして外の情報に振り回されないでください。

出来ることならテレビを消して、日常の暮らしに戻ることです。

私たちが今しなければいけない事は、不安や恐れを抱かないことです。

情報を情報としてしっかり受け取り、自分で判断できるのであれば、情報収集も大切なことですから良いと思います。

しかし振り回されるのなら、最初から見ない方がマシです。


まずは心の安定です。

「全ての現実は自分の心から始まります」

この言葉を肝に銘じてください。