レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

心配や不安!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

心配や不安!

心配や不安がなくなれば、健康になります。

心配や不安って、まだ起きてもいないことを案じる事ですから、未来に対するものですよね!

まだ未来は決まっていないのですから、決まってもいないことを心配するって変ですよね!

心配すればするほど心配事が増えるのが、宇宙の法則です。

思いが現実化するのが宇宙の法則ですから、心配や不安があるとその通りの現実になってしまいます。

大抵のことは成るように成りますから、心配するより何とかなるさの精神で、生き抜きましょう。

そう言う開き直った態度でいた方が、ストレスも掛かりませんし、不安も湧いてきませんから、身体にも良いと思いますよ!

もう少し図太く生きた方が得です。