レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

自分が全て創り出している!


Meguminさんのブログ”プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

自分が全て創り出している!

この世の中では、様々なことが起きます。

そして理不尽に思えることも起きます。

でも魂の歴史から見れば、ほんの些細な出来事でしかありません。

そしてそれらの理不尽なことですら、辻褄が合っています。

人生、無灘ことは何も無く、全てに意義があるとしたら、目の前に起きていることに感謝しなければいけません。


自分の考えとは、全く別のところで世界が回っていると思っている人は、まだまだ修行が足りないのでしょう。

そうではなく全ての原因は自分自身だと確信した人は、今までの世界から抜け出し、平和に暮らしていることと思います。

原因と結果とはそういうことです。


理不尽なように見えているだけで、実際は自分の心の中で起きているに過ぎないのです。

そのことに気づけば、あとは自分がどう対処すれば良いか分かるはずです。

自分の世界は自分自身が創っているのです。

そこに気づかない限り、答えは見つからないでしょう。