レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

1年の終わりに際して



 こんにちは。

 いつもこのブログを読みに来て下さっている方々に、感謝の言葉を述べたいと思います。

 主に Despertando.me の日本語版から抜粋して転載させていただいたり、タエヌさんやMeguminさんのブログから転載させていただいたり、森田玄さんのマシュー君のメッセージを転載させていただいたりしている当ブログですが、いつも次元上昇について考え、メッセージや情報をシェアすることが出来る方々がいるということを、とても嬉しく思っています。

 それがこのブログを続ける励みになっているということは、言うまでもありません。
 そして、冴えない(?)(^_^;)毎日を暮らしていく上での励みにも……。

 心を真っさらにして、高次の存在たちの白い光を吸い込み、あともう少しのところまできていると言われる次元上昇-アセンション-の道を、これからもどうかご一緒に進んでいっていただけると幸いです。

 そして、どの人も欠けることなく、自分自身の真実を知り(思い出し)、真の幸せを手に入れることができますように。

 
 2015年 12月31日 (木) 16:10

 当ブログ管理人より