レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

大天使ミカエル 一年の最後の信じがたい数日間を待とう

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/12/Screen-shot-2013-12-25-at-12.47.50-AM-300x223.png

大天使ミカエル・・・2013年12月15日 一年の最後の信じがたい数日間を待とう
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/12/15/you-have-changed-and-are-still-changing-and-still-we-say-you-havent-seen-anything-yet-channeled-by-ron-head/
You have changed and are still changing, and still we say, “You haven’t seen anything yet.” 〓 channeled by Ron Head
December 15, 2013

今日は、素晴らしいテーマである、進歩、特にあなた方の進歩についてお話をします。

私たちは単にあなた方が僅かにしか注意していないことに、もっと注意をしてほしいと思っています。ですから、私たちはあなた方自身の状態、自分の今の意識に注意を向けてほしいと呼びかけます。これや他のメッセージを読む人達はちょうど12ヶ月前のあなた方の状態をほとんど思い出せない状態よりも少しはましでしょう。

あなた方は、その月の21日に起きたであろうことに白熱の状態だったことを思い出してほしいと思います。その後、あなた方はその日がもたらしたかもしれないことについてふくらんだ期待に反して何も起きなかったことにほとんど失望状態になりました。次の数週間の間に行われた説明もあなた方に取っては単に私たちのチャネラーの言い訳としか思われませんでした。これらのメッセージの元のより高い密度は言い訳などとは関係のないものですが、その時にはある知恵が得られた事が分かっています。それはしかし、今ここで話をすす必要がある事ではありません。

過去数ヶ月間に、あなた方にはほとんど理解が出来なかった、着実に量が増してきたエネルギー周波数が降り注がれました。ある意味では、これらはあなた方の世界が通過するより高い次元のエネルギー全体だったのです。別の意味では、それらは無条件の愛という範疇でくくることが出来ます。

これを名付けるには、ゼロポイント、ソースフィールド、変態場、などの言葉があります。しかし、これは前進、進化、あるいはあなた方の好きな言葉として次元上昇したい人全てに対して降り注がれ、これからもそうでしょう。これがあなた方の中に起きたほとんど定義しがたい変化だったのであり、あなた方にとっては起きた事が目視出来ない変化だったのです。

今は後ろを振り返って見たいかもしれず、自分という存在についての全体的な感じの差を検証したいかもしれません。私たちの観点からは、あなた方の惑星全体が今まで長い間かけて行ったよりも遙かに高いエネルギー署名を持つに至り、記録に残る歴史の中で最高の状態になっていることが見られます。このより高い次元のエネルギー、この無条件の愛の、あなた方の世界の集合意識へのあなた方からの放射を想像し、又私たちがあなた方を愛の中に包み込む時にも、それが外側から 吸収されて行くのを見て下さい。

数ヶ月前に雪だるま効果、雪崩、滝についてお話をしました。それが近い将来にあなた方が見ることになる変化の速度を表わすのに最善であるとお話をしました。その後、私たちはその変化が始まったのであり、これからも増し続けるだろうと申し上げました。ほとんどの人達は今、自分自身の経験からこれを見ています。あなた方は変化したのであり、いまだに変化し続けています。そしてさらに私たちは、”あなた方はまだ何も見ていない”、と申し上げましょう。

そこで、私たちはこの常に喜びに満ちた休日シーズンの祝いに変化を含めるようにとお勧めします。祝って下さい。 私たちはその祝賀に加わり、あなた方の年の最後の信じがたい数日をあなた方と共に共有することを期待しています。喜びの中にいて下さい。愛の中にいて下さい。又すぐにお話をします。良い日をお過ごし下さい。