レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アイソン

from Joanna Fay © Richard George
ハヤブサのようなアイソンアメリカ上空で撮影 This next photo comes from a dear star brother, Richard George, taken last week in/over the USA. This light form beautifully symbolizes the falcon/eagle of the Ashtar Command and/or the bird people.
 

ISON: The White Phoenix ~ “I, Son, Is On ISON.”

ISONアイソンに関するチャネリングではこの彗星が彗星なのか、宇宙船なのかという議論が活発でした。事実、その両方です。その意味は多次元の存在、周波数であるという意味です。地球の人間はこの “物体” を彗星と発表しましたが、アイソンは5次元以上で1つ以上の宇宙船にガイドされています。私の考えですが、アシュターとフェニックスに先導されていました。

アイソン(ISON)は太陽を通過した時に消えたように見えましたが、アイソンの目的はまだ終わっていません。そして12月26日から28日に特別な “ギフトがプレゼント” されます。冬至の日にフェニックスの白色光線をハートに吸って入れてください。黄金の「息子Son」が目覚めます。 “I, Son, Is On ISON.”   from Heart Star