レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

コブラ 平和のポータルの活性化報告

 
月曜日早朝6時11分の瞑想に参加して下さった皆様、ありがとうございました!
以下の記事にあるように、おかげでシリアとエジプトのエーテルプレーン上のネガティブなアルコンが解消されたとのことです。よりいっそう、この地球上において平和が加速されていくことを望みます!!

コブラ・・・2013年8月27日 平和のポータル活性化報告
http://2012portal.blogspot.jp/
Tuesday, August 27, 2013
Cobra : Peace Portal Activation Report

非常に良いニュースです。臨界人数に達しました!多くのウエブサイトやブログがこのメッセージを広げ、平和のポータル活性化ビデオだけでもわずか数日の間に25万回以上のヒットがありました。この活性化の時の私たちの集合意識はエーテルプレーンでの光のネットワークの強化に成功し、エーテルのアルコンのグリッド全体を急速に消滅させ、これからイベントがどんどん起きるまでに至っています。

光の勢力からは、導きを受けた者は平和瞑想を、日本時間で毎月曜日の午前6時11分(カイロ時間で毎日曜日午後11時11分)に続けるように、と要請されています。

エーテルプレーン上のシリアに関するネガティブなアルコンの渦 は私たちの大規模瞑想の結果として解消しました。これは、カバールはこれ以上シリアで戦争を続けるためのエネルギー的な支持を受けられないということを意味します。シリアへのカバールによる外国軍事勢力の侵略はポジティブな軍隊の行動の引き金になり、実際にイベントの開始になるかもしれません。カバールがこの状況を極端にまで推し進めたいことは目に見えているにもかかわらず、カバールがこのようなリスクを犯す可能性は極度に小さく、取るに足りません。

先週のエジプトでの渦と日曜日のシリアでの渦を失ったあとでは、エーテルのアルコンたちはもはやなんらの地政的な影響力をも持っていません。今では、彼らは自分たちの影響力を地球上のカバールのメンバー、金融、及び政治的な力を持っている人たち、メディアに対する影響力を持っている人たち、及び光の戦士、ライトワーカーのような鍵となる人たちに向けています。彼らが何をしようとも、彼らの没落をこれ以上先延ばしすることはできません。

9月は非常に面白い月になるでしょう。