レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

聖なる母

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/08/Screen-shot-2013-08-19-at-10.35.29-AM6.png

聖なる母 

2013年7月19日 共同創造者

Co-Creator – The Divine Mother through Isabel Henn July 19, 2013

我が子よ、あなたは共同創造者だと何度も言われてきましたが、これはそうなのですから素直に信じてよいのです。私の素晴しい息子イエスが、2000年前にあなたに伝えませんでしたか?彼に出来ることは全てあなたにも出来るのだということを。では、全ての人が幸せになることを初めてください。あなたの考えと言葉と行動で、自身の世界を創造することが出来るのをあなたはわかっていますね。今はかつて無い程にこのことは効力があります。あなたの思いの現実化は今、よりいっそう速まっていますので考えと言動を承知しておいて下さい。そして我が子よ、あなたがどんな素敵なものを創れるのか私に見せて下さい。あなたのハートに住む愛を見せて下さい。あなたは、自身に可能なことを用いて、素晴しいものを見せてくれることでしょう。楽しみにしています。

聖なる母より

http://sirianheaven.wordpress.com/2013/07/19/co-creator-the-divine-mother-through-isabel-henn-july-19-2013/

聖なる母 

2013年7月21日 引き寄せの法則

Law of Attraction – The Divine Mother through Isabel Henn July 21, 2013

我が子よ、あなたは自身の考えで、自分の現実を創っているのだとは、既にお話ししたことですが、あなたには思い出す為の知らせが必要な様です。自分の人生を気に入っていないのなら、あなたの考えを変えて下さい。それはあなたが送り出すものが、宇宙から戻ってくるからです。法則なのです。美しいものを考えれば、美しいものを受け取り、孤独や病気そして断念することを考えれば、まさしくそのことをもっと受け取ることになります。いつも前向きに考えて、夢中になって下さい。そうすればあなたの人生の本当に多くのことが変わります。我が子よ、そうなるとあなたは本当に欲しいものを引き寄せ、そして手にすることが出来るでしょう。

聖なる母より