レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

大天使ガブリエル

天使ガブリエル

Daily Message ~ Thursday August 8, 2013

エネルギーが非常に強く変化し、その影響を感じている人が数多くいます。頭痛やめまい、眠れない、不安、時間感覚の狂い、脱水症状、イライラ感などです。今日はエネルギーの副作用についてお話します。喜ばしい話です。

このニュー・エイジを進むと、それまでのように、時間は直線的に予測できるような振る舞いをしなくなります。直線的でなくなるので、加齢による影響が大幅に減少します。多くの人が若返りを経験し、ますます健康でエネルギーに満ち溢れ、治癒力が増大します。加齢はゆっくり進み、特定の年齢で起こる閉経などはますます遅くなるでしょう。

また、健康的な食事や健康維持のエクササイズが広く普及し、ますますその効果が現れます。なので、年齢にまつわる見方や体力などの古い常識を手放してください。すると、肉体が変わっていることに驚き、非常に嬉しくなるでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

天使ガブリエル

Daily Message ~ Friday August 9, 2013

皆さん、シフトする時は不快な時があることは分かります。どんな景色が広がるのか分かりませんが、その時は古い世界がなくなっています。だから誰もいないところにいるかのようです。そういう時に疑いがそっと忍び足でやって来ます。

そのような落ち着かない時には、委ねて流れに任せるようにしてください。一点の疑いもなくすべてが順調だと知っている、あなた自身の中心の火種を見つけてそれを信じ信頼してください。ジタバタして抵抗すると、もっと不安になるだけです。

ニュー・エイジを生み出す光の人間として、あなたには無限のサポートがついています。手助けするヘルパーと一緒にやってください!一人ぼっちではありません。調和しながら楽に進んでいこうとしてください。委ねて流れに乗り、信じていくことが、「全て」に最善となる人生に繋がる方法だということを知っておいてください。それはまた、一番楽にストレートに新しい眺望を得る方法でもあります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Saturday August 10, 2013

あなたが古いものを締め出して手放し、素晴らしく変わり、新しいエネルギーに順応した時には、幾つもの重たい層の中をどんどん進んだということなのです。中心にまで到達した時に、自分を発見しているのです。傷ついた自分や右往左往して訳の分からなくなった自分ではなく、神聖にも輝く壮大なあなた自身を探し当てているのです。それは何枚もの包み剥がして硬いキャンディの一番いいところまでたどり着きそれを味わうのに似ています。あなたはそのような甘くて美味しいものなのです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young
Namaste Shelley ♥

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Sunday August 11, 2013

あなたのエゴは自分を小さくさせ、大きく成長しようする時に決まって邪魔立てをします。だから、エゴは、自分の向かう方向に間違いなく、そこで自分が大きくなれる、それを確認させてくれるものだというふうに考えてください。エゴは自分の成長を探知すると考えれば、エゴに力を奪われずに前進していけます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

Namaste Shelley ♥

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Wednesday August 14, 2013

他の人の行動や選択を観察する時は、同じことをせずに自分がどうするかを決める機会になるということが理解できます。相手が何を求めてそういうことをしているのかが分かるだけでなく、相手はまたあなたに対して役になっているのですが、それが分かりますか? 地球で最も素晴らしい魂たちは誰の目にも分かるように行動して、その結果、多くの人たちがそこから学べるようにしているのです。だから、批判したり責めたりするのでなければ、その人たちが類い稀な教師になろうとしていることを認め、愛と感謝の気持ちで見ることができるでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

Namaste Shelley ♥

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Thursday August 15, 2013

注意していると、観察することと裁くことの違いが容易に分かります。観察は感情が入っていません。完全に状況をそのまま認め受け入れています。裁きには、相手が良い悪い、正しい間違いなどのいろいろな感情が入っており、「すべき」「すべきでない」などもっと自分がいいと思うような状況に変わってほしいという主観が混入しています。

批判や裁きはエゴが最も好んで使う方法の一つです。他の人がしていることに気を取られ、相手の行動が変わるように仕向けようとする場合に、あなたは自分自身でいられなくなり、自分自身から意識と注意を逸らせているということです。受け入れるというのは、非常に物静かで落ち着いたエネルギーです。注意と考え方をもっと素晴らしく生かせる状態にしてくれます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

Namaste Shelley ♥

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Friday August 16, 2013

目覚めた人たちは自分本来の力を手にしようと一生懸命やってきました。素晴らしいことをしてきました!しかし、その素晴らしい成長も自分では分かりません。どうなんだろうと思っています。皆さん、人生で救われて欲しいと思っているところがどこかにあれば、そこは、まだ自分の力を認めていないところに当たります。

救われたいという思いは被害者意識に行き着きます。完璧なパートナーが現れて違う人生を送りたいと願っていますか? 自分にぴったりのヒーラーに出会えたらと思っていますか? 宝くじに当たったらお金が入って夢が叶う人生を生きたい、そう願っていますか? 愛やお金、健康を願うことは間違いではありませんが、それは必要なことだ、理想通りになるには自分の外に求めるという意識では引き寄せることはできません。

あなたはいつも宇宙から返事をもらっています。どこか足りないものがあると思う時は、夢を実現できるだけの大きな力を発揮していないということを宇宙が見せているのです。そう思う基になる考え方を探してください。それは自分は劣っている、価値がない、望むことを叶える力がないなどという信念ではありませんか。そのような固定観念を手放してください。それを十分に自覚した上で自分の力を引き戻してください。エネルギー(気持ちの持ちよう)が変わり、程なくしてそのところに踏み出していくでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

Namaste Shelley ♥