レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

プレアデスからのスピリチュアルメッセージ

気持ちだけでも、そなえるのがいいのかもしれません。
私も何かにぶち当たらないと考えられない人間のひとりですから… (-_-)

2013年07月27日

またエネルギーが変わった。

昨日からまたエネルギーに変化があったように思います。

段々と強くなっているエネルギーですが、強くなったなと感じられるほどでした。


26日から、マヤ暦では銀河中心と同期し始めるようなことを言っています。


地球時間から銀河時間に・・・

太陽系が銀河の中心と並ぶとき・・・


あまり良くはわかりませんが、何かの節目なんだと思います。



ここ最近蒸し暑くそしてどんよりとした梅雨空のような天気が続いています。

7月の初めのあの夏らしい天気から、梅雨に逆戻りしたようなそんなお天気です。

私の中では8月はあまり暑くならずに秋が早く来るような気がしています。

何かよくは分からないのですが、今年の秋は大きな転換期のように思えるからです。

しかしこれも私の私感ですから、本当のことは分かりません。



何れにしても、もう一度原発が火を吹き、原発推進派が断念せざるを得ない状況が起きるような気がしています。

考えてみれば、そこまでやらないと分からない原子力村に対する情けなさのようなものを感じます。

何かが起きないと考えられないのです。

何かが起きるまでに方向修正を行えば、良い流れになるのに、なぜ考えないのでしょう。

結局はお金の奴隷なのですがら、原子力村の人たちに限らず多くの人がそう思っていると思います。



今回のエネルギーの流れは、多分容赦なく変化させるための流れのように思います。

ですから、一応覚悟はしておいて欲しいです。

多分このまま人間の手に任せておけば地球は滅びるでしょう。

強制終了するかもしれません。

大きなうねりを作り出し、変革のエネルギーが人間の中に生まれなければ、新しい未来はやって来ません。

そのエネルギーを作るためには、一度有るものを壊さなければいけないのです。

今までの価値観をぶち壊さないと、次へは進めないと思います。


これからは、より住みやすく成ることはないと思います。

ますます悪化して行き、みんなが気づくまで混乱が続くかもしれません。

でもそこを通り抜けないと未来は無いような気もします。

これも宇宙の采配ですから、気にしないことです。

何かにぶち当たらないと考えられないのも人間ですから、それはそれで体験だと思えば良いと思います。