レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

モンタギュー・キーンのメッセージ

 
地球上に暮らす人々について、大切なことを伝えてくれるメッセージだと感じました。

モンターギュキーンのメッセージ July 21, 2013

あらゆるところに混乱が巻き起こっていますね、それが不必要な不信感を生んでいます。以前にも警告しましたが人の思考に介入し、考えを操作するようなプログラムが発信されています。それは意識的には何かされているとは気が付かない一種のサウンドテクノロジーによります。あなたは人類始まって以来最大の戦いの真っ只中にいます。悲しい事にこの事実に気が付いている方は多くありません。自分は真実の中にいると信じているけど、実際は完全に道を逸れています。エゴを刺激され、支配する側からあなたは粘土のように簡単に操る事ができます。結果的に人々は自分が間違っているとは夢にも思わず、その魂はまたもや闇の存在たちの手中に入るのです。

全ての方が警戒する必要があります。振り回されずにハートに従ってください。ハートには完全なる真実が存在するので、何があってもそれを保持しなければなりません。闇の存在たちには失うものが多すぎる為に、どんな手段を使ってでも支配を継続しようと工作するでしょう。彼らは負けそうな分、余計に必死でもがいています。ですから、何があっても自分の真実に従ってください、それがどこに行き着くかはもう分かっていますね。私はあなたを導いています、そしてあなたの周りには振舞わされずに頑張っている人たちがいます。中には脱落する人もいるかもしれませんが、それも彼らの自由意志の表現です。

あなたは世界中が目覚めているという証拠を目の当たりにしています。まさか目覚めているとは思っていないような国の方からメールが届いたりします。あなたが私の戦略に同調しそれを支持した事で光の勝利は拡大しています。中には知らず知らずのうちに闇に取りこまれてしまった人もいます。そういう方に対しては愛と思いやりをもって接してください、感情というのは至って傷つきやすいですから。

多くの人が地球を去らなければならないでしょう、彼らは光の台頭に耐えられないだろうから。完全なる光の中では彼らは地球上で生きていく事ができません。人類を始め地球自身も酷く破壊されました。光のあるところ全てが抹消され、聖なる地も全て冒涜されました。

しかしながらあなたに伝えます、光はまだ存在しています。ただ隠れているだけで、それは多くの方法を用いる事で、元通りに戻ります。純粋なハートの持ち主しかそれを達成する事ができないけれども、それは成功します。全ては光に戻ります。

あなたがスピリットに問い掛ける際は用心してください。善良に成りすました闇のスピリットもいますから。彼らは偽の情報を用いて人を混乱させようとします。人生には闇が付き物だという事を忘れないでください。私が誰かを通して意思表示する時は必ず自分自身である事を証明します。自分の情報源はしっかりチェックしてくださいね。それは自分の為でもあり、あなたが情報をシェアする先の人々のためでもあります。私がスピリットになった当初は“モンティーのメッセージ”を有料で売る人もいました。私にそんな意図は一切なかったし、未だに私の名前を使って偽の情報を流す人だっているのです。

今こそ真実の光の中に集まり、それによって闇を照らす時です。なるべく多くの闇の存在たちが光に戻る事を選択するのを期待しています、彼らは光に大歓迎されるでしょう。あなたの目から真実の光が明るく照るのを許してください、やがて全身が光になります。現在闇の存在たちによって苦しめられている国々に愛と光を送ってください。罪の無い人々に戦争を押し付けているのは、地球を破壊し、人口を削減しようと企む存在たちです。お金のために魂を売ってしまった人たちの肩に、罪の無い人々の死が重くのしかかるでしょう。あなたが人にした事はいつかあなたに返ってくる。自分の行動には責任を持たなければなりません。

人生の中でもスピリットである状態の時に地球全体を眺めると不信や騙し合い、些細な違いを理由に互いを攻撃させあうやり方が見えてしまい、本当にショッキングです。イスラム教徒、肌の色が違う人、中国人等々・・・は恐ろしい人々だなどと信じ込ませたり、このリストにはキリがありません。それは全部闇の存在たちによって意図的にけし掛けられていて、恐怖と流血を生じさせています。

あなたが愛と光の中にいる時は、決して光の仲間を敵視したりしません。見えるとしたら、恐怖と不信感をばら撒く闇の存在たちの犠牲者にしか見えません。このやり方は今までは通りましたが、これからは騙されないでください。今までは地球上の見るもの読むもの全てがコントロールされていました、そして彼らの好きな時に真珠湾攻撃のような事件を起こす事ができたでしょう。もちろんその責任は彼らの次の標的である、どこかの人種に押し付けられます。

あなたは操られているという事が何故分からないのですか?自分の考えを取り戻して真実を見る目を磨いてください。闇の操り人形になるのはもうやめてください。これはあなたの地球における貴重な体験ですから、ちゃんと責任を持って自分ででコントロールしてください。あなたはこうですと言われた事を鵜呑みにするような3次元的な考えを止めてください。光を享受して、周りにもシェアしてください。光は人一人一人を取り囲み、敵視せず、人種などで区別しません、何故ならそれが真実だから。恐れを基にした全ての考えを捨て、それによって得られる自由を謳歌してください。あなたにはできます、ちょっとの時間とちょっとの勇気さえ持って一歩踏み出せば。そうしてみて始めて気が付くでしょう、どれだけコントロールされていたかを。

皆さん全員に自由が待っています。心配や紛争とは無縁になります、世界のどこにいたってそれはみんなの望みでしょう。地球を取り戻し、宇宙の仲間と再び繋がってください。これがあなたの未来です、ハートと腕を広げてそれを歓迎してください。

皆が手を取り合えばできます。プロパガンダは無視してください、それに気が付いてそれから自由にならなければなりません。

わかります、とても辛い時もありますね。身体的にもきついし言葉で攻撃される事もありますが、どちらも痛いです。攻撃を受けているのは光です、あなた個人ではありません。それは闇によって駆り立てられているだけです。

私は永遠にあなたの傍にいますよ、あなたのモンティーより。