レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ザドキエル。

今、カナダに向かう途中です。空港に向かう高速バスの中です。この数日間は、旅行の準備やら何やらで、ブログを全然更新出来ませんでした。
さて…この2、3日、何度もなぜかふっと浮かぶ言葉がありまして。「ザドキエル」。~エルなので、天使の名前だとは思っていたのですが、なにせ知らない名前。聞いたこともないのに浮かぶのだから、いよいよ私の天使との繋がりも濃いものになってきたのかな…と、喜んだり不思議がったり。
早速検索。
ザドキエルは、大天使の一人で(もっと階層が上の智天使という説もある)、許しや慈悲の心を司る天使ということです。アセンションというのもザドキエルのキーワード。紫色の波長がザドキエルの波長に近いのだとか。そういえば今回マフラーを紫色にしたんだった。何か紫が気分に合ったから。
そして、今回のカナダ行き。許しと慈悲に深くかかわる旅になりそうです。私の人生のターニングポイントになるであろうということは、出かける時に見た、前を走る車のナンバー8888に現れていました。ドリーン・バーチュー博士のエンジェルナンバーのサイトによると、私の人生で仕事、人間関係や恋愛のような大切なことが一つの章を終えようとしていることを表しているのだそうです。心構えをせよという警告でもあり、また同時に、その先には光明が見えていることも教えてくれているそう。また、実りを刈り取る意味もあり、収穫をじっくりと楽しむことを先延ばしにしないようにというメッセージでもあるということでした。
その瞬間に見た携帯の時計の時刻が9時44分だったので、天使達が周りにいて守護してくれているのを確かめることが出来ました。だから何も心配しません。
そのサポートに大いなる感謝を捧げつつ、守られている安心感をいつも忘れないように努めたいと思います ともするとすぐ、不安や恐れに取り憑かれてしまいやすいので…
ではでは、これから久しぶりのカナダを堪能して参ります。そして、自分の果たすべき役割を、しっかりと演じてきたいと思います