レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

エンジェルカードでびっくりしたこと。

 
 写真は、今日下ろしてもらったエンジェルカードのメッセージです。
 
イメージ 1
 
 ちょっと慌てて撮ったので、写真が少しゆがんでいますが、この3つのメッセージは私をものすごく驚かせました。
 
 何故かって……。
 
 実は私、午前と午後、2回メッセージをお願いしたのですが、なんと2回とも同じメッセージが出たのです。
 
 しかも、左から順番も全く同じ…。
 
 44枚のカードの中で、しかも何度も何度もしつこいくらい切ったのに…。
 
 確率的なことを考えると、本当にすごいですね!!! Y(^o^)Y
 
 ・・・て、浮かれ騒ぎ舞い上がった1日だったのですが…
 
 でも、2回も同じ並びでメッセージが出るということは、これは天使からのよっぽど大切なメッセージに違いない。 神妙に受け止めて、意識しておかなければ。
 
 実は私、今後5日間はどうなりますか?という問いかけをしていたのです。何故5日間かって?
 
 それは。
 
 実は(今日は実は実はが多いですね(笑))、5日後の24日から、カナダに行くことになっているからなのです。
 
 1週間の予定で行って来ます。 向こうにもパソコンは持って行くつもりなので、向こうで環境がよかったらブログ更新しますね♡ 
 
 写真などはいっぱい撮って来るつもりなので、帰国してからアップも出来ますので♡
 
 出発までの大事な期間、どんな風に準備をして過ごしたらいいのかな、と思ったのでお尋ねしたのです。
 
 それはそうと… これらのメッセージの意味を真剣にとらえるために、ガイドブックの説明をここに写しておこうと思います。
 
 まずは  God Box ;
       ゴッドボックス
 
 解放や願望の成就を神に願うために、悩み、心配事、願望を1枚の紙に書き、「ゴッドボックス」という特別な容器に入れましょう。
 
 天使は、不安を天界に放つ物理的な方法をもたらし、あなたを苦しみの重圧から救おうとしています。神の介在を願う目的で、願い事や悩みを書き記すことは、神や天使をパートナーシップを組む有効な手段です。短いメモでも長い文章でも、同様の結果がもたらされるでしょう。肝心なことは、本心から書き、そしてその紙を燃やす(解放する)、冷蔵庫に入れる(状況の進行を遅らせる)、土に埋める(感情の癒しを助ける)、ゴッドボックスにその紙を入れることで象徴的に天界に託すのです。
 
 Singing and Dancing ;
     歌とダンス
 
 音楽や躍動のマジカルパワーで自分を表現し、スピリチュアルな感覚を目覚めさせましょう。
 
 天使は、クリエイティブな表現、また仕事と遊びのバランスを取る必要があると見て、あなたにこのカードを送りました。歌やダンスはクリエイティブな道を開き、自分をフルに表現する自由を味わう方法です。歌やダンスを通して隠れた才能に気づき、自信が高まるでしょう。音楽的な表現は身体領域とつながる魂の手立てとなり、あなた自身のなかにより大きな神聖さを感じるでしょう。ベリーダンス、フラダンスなどの芸術的なダンスを通して、多くの女性は内なる女神に出会います。
 
 If You Get Nervous, Focus on Service ; 
 緊張したら、仕事に集中する
 
  全身全霊で「どうすれば世界をよりよい場所にできるのだろう?」という問いに答えてください。
  そうすれば「引き寄せの法則」によってあなたのニーズは自動的に満たされるでしょう。
 
  あなたは、ヒーラーまたは教師としてスピリチュアルな奉仕に従事することになっているため、このカードを引きました。公の場でスピリチュアルワークを行うことを考えるだけでドキドキするかもしれません。けれども、心配は無用です。この心配は、奉仕に対する心の準備とは無関係です。恐怖心から、エゴが主導権を握ろうとしてあがいているのです。その解毒剤は、あなたのハイヤーセルフのミッション、つまり神に対する愛にあふれた奉仕に専念することです。
 
 クライアントや聴衆の一人ひとりは、あなた、そして創造主とともにある人間なのです。あなたはひとつの愛とひとつのスピリットをシェアするのです。あなたのスピリチュアルワークはそのひとつの偉大な力を宇宙のなかでつなぐことです。ですから、エゴが「うまくいかなかったらどうしよう」「反応がなかったらどうしよう」などと、”私”の不安に集中しても、ハイヤーセルフは愛にあふれた奉仕に完全に専念しています。
 
 あなたのハイヤーセルフは100%の霊能者で、神聖な癒しのエネルギーにアクセスしています。ハイヤーセルフとして奉仕するには、他者を感動させるのではなく、祝福にフォーカスします。あなたが開催するセミナーやセッションの冒頭で、すべての参加者に心を開き、「どのようにしますか?」とハイヤーセルフに尋ね、そして委ねます。
 
 
 そして、実は他にもたくさんのカードがいちどきにバラバラと手から落ち、何かを言っているようでした。
 
 
イメージ 2
 
 あまりにカードが多いので、説明文ははしょらせていただきますね。
 
 左上から、”Earth Angel(地上の天使)”,”Be Willing to Forgive(自らすすんで許す)、” Cancel,Clear、Delete(キャンセル、消去、削除)、”Solar-Plexus-Chakra(太陽神経叢のチャクラ)”、
 下段左から、”Mediumship(霊媒能力)”、”Ascended Masters(アセンデッドマスター)”、”Indigo(インディゴ)”
 
 中でも、「自らすすんで許す」 と 「アセンデッドマスター」 と 「インディゴ」 は、最近よく出るカードです。
 これらもとても重要なメッセージを送ってくれているのだと思います。
 
 エンジェルカードのリーディングは、ほぼ毎日行っていますが、今日のように衝撃を受けたのは初めてでした。
 
 ブログを読んで下さる方の中にも、こういう経験をされた方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、感動しますね!
 
 天使や妖精は、ホントにいつもそばにいてくれているんだな~…と (^_^) 
 
 嬉しくなってしまいます。