レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

見守られ。

イメージ 1
 
 写真は、成田空港へ向かう飛行機の中から撮った、世界に名だたるマウント・フジです。(^_^) 
 かなりの倍率でズームして撮っていますが、飛行中の飛行機の中で撮ったにしては、ブレも少なくなかなか神秘的に写ってくれています。(^_^) 
 霊峰、と呼ぶにふさわしい本当に美しい山ですね… ほれぼれしてしまいます(^_^)
 
 
  中継地であるシカゴ空港にさしかかった頃に、こんな不思議な雲が出ていてはっとさせられました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まるで、天に登るはしごのような印象を受けました。(^_^) 左上の紫色の光は、最初気づきませんでしたが、今改めて見ると妙に気になります。偶然写り込んだにせよ、どうも何かの意味を持っているような気がします。
大天使ザドキエルがメッセージを発してくれていたのかもしれません(^_^) 
 
 
イメージ 4
 
中央やや左寄りの筋雲の中に、丸い白い光があります……
もしかして、UFO!? 
宇宙からの友人たちのメッセージだといいなぁ、と思いました(^_~) 
              よく見ると3枚ともにずっといますね♡
 
    おかげで、今回の旅は、何もかもスムーズにいっております。日本を出発してからカナダのモントリオールに着くまで、天使たちに見守られていることを実感出来る出来事が幾つも置きました。(^_~) 
    その詳細は、明日またゆっくりと書こうと思います。(今日はもう遅くなってしまったので… 現在午前2時15分)
 
イメージ 5
 
滞在先のホテルのロビーです。 このホテル、コージーでアットホームで、とても気に入りました!
特に受付のお兄さんがとにかく優しい!!! 
旅の疲れもふっとぶくらいでしたよ♡
 
イメージ 6
 
そして今夜の極めつけは…
最近、姉と私が熱狂的に行きたがっていた、ギリシャサントリーニ島の絵がっ!
そしてそれは翌朝の”ギリシャ人の朝”へとつながっていくのでした…(^_~) 
 
続く